CHIE

望まない現実が起きた時

投稿日:

CHIE 

占い師のステラ薫子先生がプロデュースした「バカラ」のバスソルトがめっちゃ良い!中東から輸入した死海の最も深い層の海塩から作られたバスソルト。一粒一粒が大きい私好みの塩で、光にかざすとクリスタルのように透明でキラキラと輝きます。昨日は雨で気分までどんよりしてたからリセットすべく、薄めたラベンダーアロマを垂らしてバスソルトをいっぱい入れて贅沢バスタイムを過ごしました。癒された〜♡ 贅沢〜♡♡お風呂は一番の浄化です。*****ステラさんとコラボした時、おっしゃっていた印象な言葉「開運ってね、結局浄化力のことなのよ!悪いことが起きないようにするんじゃなくて、悪いことが起きた時、どう切り替えるかよ!!」ステラさんの迫力あるオーラと声の力に、会場にいたみんなが深くうなづいて納得してましたが本当その通りだなぁと思いました。嫌な出来事が起こったり、望まない現実が目の前に現れた時、それは現在の自分が創った現実ではなく、過去の自分が創った現実なのです。過去に放ったストレス、我慢、嫌な気分が、現実となって今返ってきただけ。だから私は望まない現実が起きたら、「あ、これ3日前に吐いたため息が現実となって今返ってきたんだー」と思うようにしています。(笑)それは“過去”のもの。現在は“現在”。良いことも、悪いことも現実創造のメカニズムは同じで全ての現実は、あなたの感情が創っています。気持ちが先、現実は後からです。現実ってインターネットの行動 ターゲティング 広告みたいな感じです。最近私は一戸建て物件をネットで探してたんだけど、一度ネットで検索すると、行動履歴を元に、顧客の興味関心を推測してしばらく関連のある広告が出てくるんだよねー。過去に、興味を持ったせいで今は全然求めてないのにいまだに広告に出てくるからちょっと邪魔(笑)しかも私が探してたのは賃貸の一戸建てで、建てないっつーの!笑↑ちょいちょい、こちらのニーズと出てくるものが違うのも味噌。現実創造にすごく似ています。皆さんも経験ありません?ダイエットのこと調べたらしばらくネット開くたびにダイエット食品かジムの記事が出てきたり(笑)旅行行きたいなーと思って一度検索するとしばらく旅行情報ばかり画面に出てくる。おそらくこのブログを読んでくださってる方は一度は「CHIE」を検索したことがあるはずだ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:望まない現実が起きた時
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-CHIE
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.