CHIE

新しい自分を構築する

投稿日:

CHIE 

今週もお疲れ様でした(^o^)フライデーパーティー!!!といきたい所だけど今日もまた雨かい!って感じですねぇ。。(笑)気分を上げるために、今夜は“笑える工夫”をしてみてください。バラエティ番組観るとかーNetflixでお笑い観るとかー。笑いって最もパワフルな波動なんです。たくさん笑って寝る前に気持ちを上げておくと、翌日、上がった気持ちを引き継いで良い一日にすることが出来ます。運気ってこの引き継ぎが結構大丈夫なんですよね。前回のブログでは「切り替え」の大切さを書きましたが、今、切り替えて今、新しい波動をつくり、未来に引き継ぐこの考えがとても大切です。占い業界ではもうすでに2019年の流れを読んだり、皆さんより一足お先に来年を先取りしてるのですが運勢は1月1日からガラッと変わるのではなく、もうすでに11月、12月頃から来年に向けて流れが変わってくるんです。つまり、この11月、12月は来年の予告編ということですこの2ヶ月の過ごし方が、来年の運勢を表す感じ。比較的楽しく過ごせていれば来年は楽しい一年になる💓仕事で成果を出したいなーと思うなら、今頑張って、突っ走ることで来年も良いスタートダッシュを切れます。11月、12月はさそり座と射手座ですが、心が忙しいっていうのがこの2つの星座のキーワードかなと思います。私の専門は直感で、占星術のことはあまり詳しくないけど肌感覚で、なんとなく分かるんです。「忙しい」ってネガティブなふうにとらわれがちですが、実は忙しい時こそ波動が高まっていたりします。エネルギーの振幅が激しくなって回転が速くなる、ってイメージかな?スピード感(臨場感)こそ波動が上がってる証拠です。(↑熱が入ったり、波動が高くなる続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:新しい自分を構築する
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-CHIE
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.