運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

CHIE

肯定した瞬間変化は起こる

投稿日:

CHIE 

先日、同期の女芸人加藤誉子さんとお茶してきました。たかこさん、ネタも面白いんだけど実は霊感がものすごく強いんです。それで昔からよくお互いの感覚についてあーだこーだスピリチュアルのあるあるをよく話していたんだけどこの前はこんなこと言ってました。「人のことを霊視したりパワー使った後って油っこいものとかジャンキーなもの食べたくならへん?」うわー、あるある!あと私は、力を使う時って希望的なものばかりを見ようとしたり言葉にしようとするからなのか、体力を消耗した後はその反動でコンビニの雑誌コーナーに並んでる「本当にあった女の揉め事復讐劇」みたいなどろどろしたレディースコミック(通称レディコミ)が見たくなる。。(笑)その現象を一聞すると、「なんか悪い気貰ったんじゃない?」とか想像される方もいるかもしれませんが実際はそういうわけじゃなくって、ポジティブとネガティブのバランスを自分の中で取っているんです。チャクラが開くとうまくバランス取れなくなってしまうから(ジェットコースターに乗って急上昇した後のような、ふらふら覚束ない感じ)現実に引き戻そうと、ジャンクフードが食べたくなったりどろどろしたものに触れたくなったり「良くないとは分かっていても…」な行動をしたくなるのかもね。インパクトが強いものって波動が高いものなんです。この人、波動高そうだなーとかこのデザイン、波動高いなーとか感覚的になんとなく感じるものってあるじゃないですか。プラスのエネルギーなのかマイナスのエネルギーなのか分からないけどなんか今めっちゃ強いエネルギー感じた。。と感じるものって、インパクトが強いものなんです。何かの影響で圧倒された時、自分をニュートラルに戻すためにまた別のインパクトの強いものを欲してバランスを取ろうとするんです。強いストレスを感じた時に派手にお金使いたくなったり誰かのエネルギーに圧倒された時に味の濃いものをやけ食いしたくなったりアルコールに刺激求めたり…ついキツい言葉が出ちゃったり…「良くないとは分かっていても…」「こんなことしてちゃだめだ…」と感じる行動をしちゃう時もあるかもしれないけど自分を責めたって仕方ないし、ジャッジは自分への足枷になる。現実でバランスを取るために時には必要なことなんだという風に考えて切り替えていったらいいと思うんです。だって、人間だもの…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑生きてると、なんでこんなことをしちゃったんだろうって後悔することもあるよね。でもあなたの目の前にある現実はすべて、あなたが選んだ一つ一つで出来上がっていてその時、あなたがあなたを生きるためにそうしなくちゃ生きていけなかったものなんだと思うの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:肯定した瞬間変化は起こる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-CHIE
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.