運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

CHIE

“もっと…”は未来に向かってる感情

投稿日:

CHIE 

今日もこんばんは。3/15(土)の大阪トークライブまでは「毎日ブログを書く!」と自分に課している私です。(ありがたいことに一部はチケット完売になりました!本当にありがとう!)お住まいの地域のお天気はどうですか?沖縄は一日中雨で雨の中朝からずっと外に出ていて今ホテルに帰ってきたところです。 雨を凌ぐことに全体力を持っていかれクタクタに疲れているのですが、ブログを投稿するまで心が休まりません(↑今ココ 17:30)次の集合時間まで時間が空いたからちょっと仮眠を取ろうかと思ったけどブログのことが頭の隅をチラついて全然寝れないのです優しいマネージャーさんは、「文章書くのが大変なら無理しなくて短い記事でいいよ?」と言ってくださるのですがそれだけは絶対イヤ。大変でも、ちゃんと時間かけて自分の納得いく文章を上げたほうが精神的にラクだからです。ただのブログの一投稿で…と思われるかもしれませんがよく分からないところで凝るのが私。そして実は頑固なのも私。ブログは私が一番大切にしてる場所だからこだわりがあって、いつも誠意を持って向き合いたい場所なのです。だって、毎回毎回、記事に反応してくれる人がいたりこんな私の駄文でも「救われたよ!」ってコメント残して待ってくれている人がいるんだもん。自分が読んでいて面白いものを書きたい。自分が納得するものが書けるまではめちゃくちゃ時間かけるし、何度も読み直して行間をチェックしたり何度も書き直す。大変な作業だけど、でもそれほどの愛を持って接しているからその愛がブログに宿って「待ち合わせ場所」になり、沢山の読者さんと繋げてくれていると思っています。面倒で大変だけど、ちゃんとやったほうが気持ちがラクなものって皆さんもありますよね。どんなに疲れて帰ってもご飯だけはちゃんと美味しいもの食べたいとか誰かに任せてもいいけど、やっぱり自分でやりたい!とか大変でもうやめたいけど、中途半端はもっとイヤだ!とかダイエットは辛い…だけど美しくありたい!とか苦労するけどそっちのほうが自分の心がラクなの!!ってやつ。まぁいっか、で流せないものどうしても気になってしまうもの手を抜けないものは 才能 です。色んな人の話を聞いて、仕事のことや将来のことなど頑張ってるけどなかなか上手くいかないという話を聞くけどそこまで頑張れるってことは 才能 があるってことだよっていつも思います。「もっとこうなりたい…」その“もっと”は希望です。その努力は外に向けた努力で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:“もっと…”は未来に向かってる感情
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-CHIE
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.