運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

CHIE

気付いた瞬間、進み出す

投稿日:

CHIE 

最近このブログを知っていただいて、過去記事を見直してくれている方が多いみたいで (嬉しいありがとう)「去年はこんなこと考えてたんですね!」とかコメントで言っていただいて自分でもハッとします。去年の自分と現在の自分やってることはかなり変わったなぁーって…!それこそ一昨年は暇を持て余して旅行と読書ばかりをしていたし、(でも夏からはまた趣味を再開しようと思う)去年はYouTubeに興味持ってただの傍観者でした。一年前の自分はまさかこんなふうになるなんて予想してなかったし、予想を超えて刺激的な日々になったのは確か。皆さんも1年前(人によっては2年前)の自分を思い出してみてください。かなり変わってません?笑だよね、だよね!私だけじゃないよね!笑急展開迎えてるよね、やっぱり“傍観者になるな、当事者になれ。”ここ最近のキーワードとしてよく聞くようになったけどみんな学んできた知恵を持ってそれぞれのフィールドに散っていって自分の土俵で輝いてる。自分の中心が定まって自分の人生を生き始めたなぁって周りを見て嬉しくなっています。そういえば2016年秋〜「新時代」とか「大変容が始まる」とスピリチュアル界隈では言われてたけど変容は外ではなく自分の内側のことだったんですね。個々の成長を見てみるとじわじわと徐々に方向転換していたり自分がいる舞台が変わりましたよね。一人ひとりの中で変化の起点があって水面下で運命は動き出していたんだね。皆さんはどんなふうに変わりました?自分の変化に気づくことはとても大切なこと。“気づく”ことは 進む こと気付いた瞬間、意識が集中するからそっちに進み出す。例えば「最近ノリに乗ってるかも」と自分に気づくと、そこからより「ノリに乗ってる」と実感できるような出来事が度重なったりします。逆に「私はダメだ」と気づくと(って続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:気付いた瞬間、進み出す
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-CHIE
-

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.