運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

CHIE

アイデアの神様の召喚術

投稿日:

CHIE 

私が尊敬しているクリエーターのご夫婦FUMITO&LICAさんのFUMITOさんの新刊、皆さんもうチェックしました??大人気の「幸運を呼び込む不思議な写真」シリーズ第3弾!もうめっちゃ素敵だった〜☆自然の息吹を感じる、奇跡の瞬間を切り取った写真集。写真から光の波動が伝わってきて見ているだけで本当に幸せな気分になる。ここ行ってみたいなぁ〜という場所も見つかったり(羽黒神社行きたい!)写真に添えられてあるFUMITOさんのあたたかい言葉に癒されました。最近は毎朝この本を眺めてから一日をスタートしているんだけど、日によって心が惹かれる写真が違うから今日の自分のモチベーションを知ることができるし、一日の良い波動作りの必須アイテムになっています。幸運を呼びこむ不思議な写真GOLD1,404円Amazonぜひみんな見てみてね!****「写真」という方法で普段アウトプットしているフミトさんですが普段の生活の中でアウトプットを意識して過ごすと、インプットの形も変わると思います。私は普段ブログを書いていますが、書くぞ!と決めるとアンテナがピンと立ってネタを見つけるようになったり探しに行かなくても自然と“情報”が上から降りてくる。いいメッセージがほしいいいアイデアがほしいそう思った時はまず入り口よりも出口を変える。それは自分の「設定」を変えることにつながります。「落ち込んだ時にブログを見に来てほしいしホッと癒されるような言葉を紡ぎたい」こう自分に覚悟を持つように一つ決めると、アイデアの神さまは見ているのか、自分がほしい情報を降ろしてくれます。あとはやる気が出ない時でも、とりあえず書くぞ!と自分を設定して文字を適当に打ち始めるとそこからネタが浮かんで来たり言葉や情報がどんどん降りてくる。「写真で伝える」と決めると、奇跡の瞬間を降ろしてくれるしたとえば「私は豊かになる」と決めてそっちに向かってちょっと行動を変え始めると、とんでもない奇跡の結果を生み出す次のアイデアが降りてくる。アウトプット自分の動きっていうのが何もかもすべてを生み出す流れをつくる。最近活躍してるなーと思う人に人が集まってくるのは、その人自身の中で毎日心が能動的に動いてるから。その人やプロジェクトの日々の変化、動いているものに、人や物も動いてやってくる。↑絶対的な宇宙の法則です。神さまも同じで、この人変化しようとして続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:アイデアの神様の召喚術
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-CHIE
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.