運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

CHIE

うまくいかないから面白いことが起こる

投稿日:

CHIE 

今日は本当はトークライブだったのに台風で中止になってしまいましたね。☆チケット払い戻しに関しての詳細です台風情報に最新の注意を払いながら、おうちでゆっくり過ごしてください。皆さまが安全に守られますように。。今週はブログを更新できませんでしたがマネージャーさんと一緒にプライベートで青森、山形、宮城の旅をしてきました。楽しかった。そして何より幸せだった。マネージャーさんがお休みの日に私の旅行に同行してくれることもありがたいですが、プライベートでも一緒にいたいと思えるマネージャーさんに出会えたことが何より幸せで感謝いっぱいです。ここ数年で私の活動内容が変わったり、表に立つ者として雰囲気が変わったのもきっとマネージャーさんがのびのびやらしてくださるおかげ。たぶんこの人と出会えなかったら今ほど自由になれてなかっただろうし私はもっと塞ぎ込んでいたと思います。というのも、もうブログ読者の皆さんはなんとなく察しているでしょうが私はすごく不器用で合う人・合わない人がすごく分かれるタイプの人間なのです。自分の傲慢知己な性格を自覚してるから上手く自分が出せなかったり、出す時に下手な出し方しちゃったりで私の反省を振り返ると人間関係ぶつかりまくり。うまくやれなかったことばかり。。だけど傲慢だからさ、自分が悪いのに被害者意識を持っちゃっていました 最悪。笑20代前半の頃は人間関係がうまくいってない全盛期で、(なんだその全盛期。笑)すぐウジウジして言いたいけど言えなくて「こうじゃなきゃいけない」に縛られていつも緊張してて、めちゃくちゃ悩んでいました。悩んで、悩んで、解決法は自分が変わるしかないのにそれでも変われない自分にまた悩んで結局何も変われなかったんだけどさ。。でもさ、今思うとあの時悩みながらもその裏で「もっとありのままの自分でいれて信頼関係築ける人に出会いたい」と、現実を反映させて心からの一番の望みを抽出していたのだろうなぁって思います。人間関係うまくいかないから、こんな人間関係が欲しいって願う。運がなかったから運が欲しいって心から思えた。そのおかげで運を味方につけた。苦しい状況に立ち会うから、こうなったら良いのになって理想像を頭の中に思い描ける。うまくいかない現実があるからうまくいく現実を創続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:うまくいかないから面白いことが起こる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-CHIE
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.