運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

CHIE

運命は自然な時に訪れる

投稿日:

CHIE 

夏の大祓企画第3弾!やっぱりみなさん恋愛!しかも運命の人に出会えない好きな人が見つからないという悩みが多かったですね。現実って心の投影で内側で何か変化が起きれば必ず目の前の現実も変わるんです。運命の人に出会うには運命の自分に出会うことから。“自分に出会う”って言い方だと変だけど、「認識する」「知ってあげる」のことだと思ってください。自分の魅力をまだ気づけてないから、他の人のことも魅力的に見えないのかもしれません。自分を嫌うのをやめて嫌な部分ばかり目を向けるのをやめてこのままじゃだめだと思うのをやめて考え方変えなくていいじゃん!って思たら、その心境の変化が一番の変化だから出会う人、見る人が変わってきます。「嫌な部分を見ると冷めてしまう」それもあなたのこだわりだから大切にしてほしいです。たぶん全てに厳しいわけじゃなくて、この部分に関しては絶対譲れないけどここは案外ゆるい、みたいなバランスだってちゃんとあると思います。完璧を求めてるんじゃなくて、自分にとってのパーフェクトを求めてるだけ。そのパーフェクトを求める気持ちが、あなたにとってパーフェクトな未来や相手を引き寄せますよ。理想の相手に近づくには、理想の自分に近づいていくことです。昔、自分の理想の相手をノートに細かく書き出したんですけど・よく笑う・音楽好き・ゆるい雰囲気・海外に興味がある・色白くて歯並び良い(笑)…ほぼ自分を男にした感じじゃないか!と驚愕したことがあります。一回書き出して、自分と比較して「(自分も)こうなれたらいいな」「(自分の)ここ大事にしたいな」と認識することで、「自分」の軸が続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:運命は自然な時に訪れる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-CHIE
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.