運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

CHIE

倦怠感や無気力は浄化のサイン

投稿日:

CHIE 

今日は6月30日!本来、大祓はだけど皆さんから好評いただいてるのと(+全然更新できなかったので。笑)そんな理由からもうしばらく続けさせていただきます‼️私もたのしいからね✨引き続き、たのしみにしててください。旧暦の1日前後や大事な節目の辺りになると毎回大雨が降るって知ってます?偶然なのか、面白いですよね。雨で一掃されて、新しく始まる。浄化の雨なんです。気圧の変化に敏感な方は、こういう天気だと辛いかな?頭痛くなったり、眠くなったり。。私も今日はやる気でなくて顔もむくむし眼鏡で誤魔化す始末(笑)だる〜、ねむ〜、やる気出ねぇぇぇ〜って感じなんだけどこの感じ、何かに似てるなと思ったらお祓いされた時の感覚に似てるなと気づきました。皆さんお祓いとか、禊のご経験ありますか?(なかなかないよね笑)まぁ色んなやり方や種類があるんですけど(※そこは割愛)直後はぼーっとして頭働かなくなってすごい倦怠感なの。そして静けさに包まれた感覚になる。雨の日のこの感覚は禊受けた時にすごく似てるなーと感じて、だからやっぱり雨にはお祓いや浄化作用があるんだと思う。。雨の日って何もする気が起きなくて、特に気の乗らないことが出来なくなるいや本来、気の乗らないやりたくないことなんてしなくていい続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:倦怠感や無気力は浄化のサイン
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-CHIE
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.