運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

CHIE

人生は必ず幸せにつながってる

投稿日:

CHIE 

久しぶりにパンの衝動に駆られて小麦粉を食べてしまった…!仕方ない天気良い日って無性にパンを食べたくなるのは何故でしょう。あたたかい日差しと美味しいパンって最高のペアリングだよね。取材があったおかげで外に出て美味しいパンにありつけました。最近連日取材が続いています。先日出会ったライターさんはスピリチュアル能力のある人。長年勤めてた出版社を退職後渡米しセドナで暮らし、ヒーリングのお仕事をしていたけどこのコロナ禍で帰国することになり、今回ライターとして派遣されたんだって。「毎回神様に動かされてるんです〜」と笑いながら明るく言ってたけど、その希少な人生経験の話が聞きたくなってインタビューのはずがこっちが根掘り葉掘り。面白い人生の人だなぁと尊敬しました。そして今日はまた別の、ずっと連載でお世話になっていた担当記者さんとだったのですが取材は早々に終わり、その後は雑談タイム(これが毎回たのしい。)その記者さんがこれから書こうとしているのが「昔ブレイクした芸人さんが今は何しているのか」という記事で、色んな人の話を聞きました。連続して、どちらも取材の中で「人の人生の話を聞く」ということがあった。そして毎回、あぁ、人生ってなんだかんだなるようになるんだなぁと思いました。どんな人も、必ず幸せに向かってる。紆余曲折あっても、その曲がり角で必ず後に布石となる大切な経験をしているんですよね。だから安心して焦らなくて大丈夫。今!を大切に。今思いついたことをして気分で動いて思いつかなかったらやってくるのを待って。それまでイライラするくらいなら、動かないほうが良いです。静かに待っていれば静かに、必ず自然とやってくるから。何かをする時は、楽しそうだからやるのか落ち着くからやるのか焦って急かされるようにやるのか自暴自棄になってやるのか選択する時の感情がポジティブかネガティブかどっちに“あるか”が“在り方”続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:人生は必ず幸せにつながってる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-CHIE
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.