運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

CHIE

スピリットたちの階段

投稿日:

CHIE 

昨日は公式サイトCHIE◆スピリチュアル日和あなたのオーラは何色?スピリチュアルタレント「CHIE」監修の公式占いサイト。複雑なオーラを再現!オーラから読み解くあなたの運命…奇跡のスピリチュアル鑑定をぜひ体験してください!chie.marouge.jpの個人鑑定の原稿を書いていたのですが、お悩みを寄せてくださった方の中になんと好きな相手が生年月日全く一緒という方がいました。なんかそういうの、運命感じちゃうよねー。共通点を持った人って“この人から学ぶことが沢山あるよ”というたましいからのお知らせや目印と思ってください。生まれ年や生まれ月、生まれ日などで一緒の人とはおっきな括りで言うと気質も似てきます。話しが合うんですよね。そんな話が合う同世代の女友達が3人、私にもいます。4人中3人が12月生まれ(日にちも僅差)そしてもう一人も8月生まれで全員が火星座なので馬力あってイケイケドンドンな集まりなの(笑)自分らを「火の会」と称して(名前ダサい笑)毎回いきつけの焼肉屋さんへ行き、それぞれの燃えたぎる熱い思いを肉を焼きながら鎮火することをしています。そんな「火の会」、外面は虎のように強くてもやっぱりみんな女の子なので恋愛話をよくするんだけど水星座(かに座、さそり座、うお座)を好きになる確率が高いんですよね。燃えすぎた火を水の気質がうまく落ち着かせてくれるからかな?(笑)ある子に、「自分にはなくて彼にあるものは?」と質問してみた。そしたら返って来た答えが「立ち止まることができる」これ聞いた時うぉ〜と感動してね。。一つ一つの物事に真剣に向き合ってちゃんと立ち止まって考えたり自分の気持ち確かめられるのってすごいことだなぁと思ったの。どんな人でも歯車がうまく回らなくなる時というのは必ず来る。走っても走っても全く進んでいないようにみえる時は誰にでもあります。そんな時私はとりあえず手足動かすことをやめず走り続けながら抜け道を探すタイプなんだけど(迷走もあり。笑)いろんなタイプいるんだなぁと勉強になりました。立ち止まって考えて待つか、走りながら考えて待つか、みんなはどっちのタイプ?歯車がうまく回らない時、うまく回るようになるには何かを「変える」というよりも『整える』って感じなんですよね。頭の中や気持ち整理する時間であったり、自分のリズムやペース整える時続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:スピリットたちの階段
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-CHIE
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.