スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

冬至のスペシャル無料ヒーリング&レクチャー

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

今日は冬至でエネルギーの最大な切り替え日です。折しも、今日(午前0時59分)に太陽は山羊座へ入りました。

これから一カ月のあいだ太陽は新年をつないで、山羊座で活動します。

太陽は、あなたの運勢の土台をつくる星で、365日かけて規則正しく、12星座を一周します。

これによって私たちの世界に季節ができ、生活には時間が生まれます。

惑星のエネルギーは、それぞれの役割をになっていますが、太陽は、そのすべての基礎となる運勢の土台を創っています。

一昨日は午前9時31分に木星と太陽がセクスタイルといわれる共鳴をしました。

ここに暗示されるのは、あなたと誰かが、お互いにそれぞれの運命を強めあうタイミングであるということです。

木星の幸運パワーと拡大力は、太陽の情熱によって、あなたの日常に一気にひろがっていきます。

そして21日は金星が”死と再生”の惑星!冥王星とかさなりました。

ここに暗示されることは、あなたの”ときめき”にも終わりが来るのかもしれません。

冥王星のもつ意味”死と再生”は、いいかえれば”終わりと始まり”です。

終わらせることで、あたらしい始まりがあります。

冬至は「陰のエネルギー」が極まって、「陽のエネルギー」に切り替わり、夏至に向かって「陽のエネルギー」はどんどん活性化していきます。

今夜のインスタLIVEは冬至という、おおきな切り替わりを有効につかい、惑星パワーをどう活かして金運UP、また運気UPするかを無料レクチャーします。

無料ヒーリング受けたい方、サイキックな星よみを聴きたい方は、下記のインスタをフォローしておいてくださいね。

ストーリーでLIVE案内をします。

ゆっくりと惑星のエネルギーを感じてみたい方、
惑星のエネルギーのつかい方をしりたい方に。

公式LINE登録で通常5万円の惑星エネルギーの、
つかい方セミナー無料チケットがもらえます!

セミナーはお一人さま一回だけ、料金はかかりません。

無料です!


掲載元:冬至のスペシャル無料ヒーリング&レクチャー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。