運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

グランドトラインという、幸運を象徴する三角形

更新日:

ブログ名:Lakshmi Aya(法名は秀麗) 様

昨日は、かに座の新月で、日本では見れませんでしたが、部分日蝕もありました。

天空では惑星がグランドトラインという、幸運を象徴する三角形も、2つ形成されていて、この夏、最高レベルの幸運パワーが集合していました。

とは言っても、逆行している惑星も多く、厳しい角度をとっていた惑星もありましたので、不安定さや葛藤が強くなった人も多いはずです。

どちらの影響が強くでるかは、良い悪いではなく、個人が向き合うべき課題によって違ってきます。

現在は地球に近づいてきている火星パワーの影響がかなり強くなっています。

8月下旬頃までは火星は逆行していますから、エネルギーに敏感なタイプの人は、
火星が近づくほど不安定さが強くなります。

今月後半はこの火星パワーの影響を、ただ受けるだけでなくアクティブに、活用していくことで不安定さは軽減されます。

では、どのように活用すればよいかというと「相手から受け取る」ことです。

受け取るというと、受け身のように感じますがそんなことはありません。

積極的に受け取る、能動的に受け取るということが、この時期の最高の運気アップにつながります。

「私をわかって!」
「私の話を聞いて!!」

という気持ちが強い人は、自己主張すればするほど大量にエネルギー浪費していきます。

いつもなら、「この人の言うことなんて聞く気もない」という人の話でさえも、

相手の言っていることを意識的に受け取ることで、たいへんな収穫を手にすることができます。

「能動的に受け取る」ことが今月後半の開運ポイントですから、人のお話はすべて、興味をもって聴けるとよいです。

お知らせ

無料講座を受ける方はメルマガにも、ご登録ください。

友だち追加

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
グランドトラインという、幸運を象徴する三角形
グランドトラインという、幸運を象徴する三角形
Lakshmi Aya(法名は秀麗)

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.