運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

7月28日みずがめ座の満月に向かって

更新日:

ブログ名:Lakshmi Aya(法名は秀麗) 様

この夏の最高レベルの幸運ピークのひとつ、かに座の新月が過ぎました。

ここから、7月28日みずがめ座の満月に向かって、エネルギーが拡大へとすすんでいきますので、7月に入って不安定さが続いているというかたは、気をつけてお過ごしください。

エネルギーの停滞や、混乱が激しい状態のまま拡大し、7月31日に地球に最接近する、火星パワーが混乱をさらに大きくしていきます。

このところ、気温が高くて暑いですが、停滞と混乱が激しいなら、朝の涼しい時間帯にウォーキングをして大地をふみしめて、汗をかくと停滞したエネルギーが循環しやすくなります。

水分を十分にとって日差しに注意し、熱中症に気をつけておこなってくださいね。

ゆっくりお風呂に入ってデトックスするのもおすすめです。

7月20日からは夏の土用期間がはじまり、天と地のバランスがくずれますので、
お風呂でのデトックスをおすすめします。

それでもエネルギーの停滞や、混乱がおさまらない!

というかたは7月20日まで、通常50.000円でおこなっている、『夏のエネルギーの大掃除、波動入れ替え、金運を呼び込むお祓い』を『特別奉仕価格』で受付していますので受けていただくとよいです。

受けたかたからは、停滞していたお店のエネルギーが循環して売り上げがあがった、
混乱が強く、忙しすぎたお仕事が調整後に落ち着いて楽になった、というようなメールをたくさんいただいています。

すべては個人のエネルギー状態が、現実に反映されますので停滞したエネルギーを
浄化し、調整していくことで変化します。

・最近ものごとがうまくすすまない

・ケガや事故、災難にあいやすい

・人とのトラブルが増えている

というかたは、あなた自身やご家族、家の中のエネルギーが停滞し、混乱しているというメッセージです。

ご自身でデトックスしても混乱や停滞がおさまらないなら、ぜひ、7月20日までの特別奉仕価格中にお申込みください。

20日以降は通常料金の50,000円となります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
夏のエネルギーの大掃除、波動入れ替え、金運を呼び込むお祓い

お知らせ

無料講座を受ける方はメルマガにも、ご登録ください。

友だち追加

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
7月28日みずがめ座の満月に向かって
7月28日みずがめ座の満月に向かって
Lakshmi Aya(法名は秀麗)

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.