スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

金運を呼び込む夏越の祓いを開催します

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

Aya Lakshmi(阿闍梨秀麗)が毎年おこなっている、金運を呼び込む夏越大祓い”を2022年も開催します。

6月は夏越の大祓いの時期です。皆様の土地、家、お部屋、ご自身、ご家族に溜まった不用になった波動とエネルギーを浄化します。

今年から『神法護摩』を修法して、金運を呼び込むお祓いをおこないます。

皆様の財金運アップと健康、無病息災を願って格安のサービス料金でおこなっています。

何となく身体の調子がわるい、心がざわつく、不安や怖れがある、家やお部屋の「気」がわるい、よくないことがつづく、ご自身やご家族が交通事故に遭った。

自身やご家族に病気がでた、霊的な問題が あるなど、ご自身やご家族に気になることがある人は神法護摩の夏越の祓いをおすすめします。

修行歴25年の修験道阿闍梨「Aya Lakshmi(秀麗)」の法力で、皆様のオーラボディと土地、家、お部屋の波動とエネルギー浄化します。

ご自身やご家族、お部屋、家と土地にエネルギー状態がよくない方、いろいろな問題が起きている方、不安が多い方におすすめします。

今年、厄年の方は、とくに注意が必要ですから「神法護摩で厄払い」をしておくと厄年でも健康で運気UPできます。

※厄年については、こちらのページで確認してください。

神法護摩のエネルギー浄化について、もっと詳しくしりたい方は、こちらのページ👈clickして、ごらんください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

オリジナルのヒーリングエネルギーを、
開発して、自分のブランドを確立したい方。

自身をブランディングしたい方に。

公式LINE登録で通常5万円の、
オリジナルエネルギー開発セミナー!
無料チケットがもらえます!

セミナーはお一人さま一回だけ、料金はかかりません。

無料です!


掲載元:金運を呼び込む夏越の祓いを開催します
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。