スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

効果てきめんなスピリチュアルの使い方

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

 

 

Aya Lakshmiです。私は超エンパス体質で、ADHDでHSPですが、店舗をもたずに起業して20年以上、仕事を続けています。

インターネットの世界の広がりは、スピリチュアルなお仕事の在り方を大きく変え、さらに自由に人とつながり、仕事をすることができるようになりました。

自分の空いた時間に、自宅でいつでも、スピリチュアルな仕事ができる時代です。

あなたもスピリチュアルで成功してませんか。

月商100万を当たり前にする!スピリチュアルで成功する”勉強会の案内はこちらから⇒勉強会のご案内

 

 

 

 

ライトウィズイン体験談

私はライトウィズインシステムで7つのチャクラバランシングとセクシャリティの魅力アップのワークを受けました。

ヒーリングがおわって、買い物に出かける前にメイクしていたら眉間にブルーとラベンダー色の光のような、オーラが見えました。

そんな経験ははじめてだったので、全身が映る鏡のまえにたってみたら、みぞおちと下腹部にもオーラがでていました。

買い物ではあたらしい服を買ったのですが、それはオーディションのためでしたが、翌日のオーデションは一次審査に合格しました。

うれしいです。また受けるときはよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ライトウィズインシステムを受けた香川まりあさんの体験談です。香川さんはタレント志望、ちなみにお父さんはフランス人です。

 

 

◇Aya Lakshmi プロフィール◇
 

大阪生まれの京都育ち。B型に見えるO型、太陽星座は蟹座、月星座も蟹座。3歳からヴァイオリンを、またピアノ、バレエなどを子供のときから習う。

とはいえ「イヤイヤ」やっていたのでたいして上達はせず。中学時代から舞台役者をめざす。声優・ナレーターの養成学校「青二塾」卒業。劇団俳協、劇団青年座を経て劇団四季に入る。

 

霊的に敏感体質なので密教と修験道の行を始める。

父方の祖父は僧侶(真宗)、母方の祖父(京都 御香宮神社)は神職をやっていたのでDNAが目覚めて祈祷力を発揮する。

以前は滝行を日課として修行、現在は護摩行を日課としている。

猫が大好きで現在6匹の愛猫がいる。以前はベジタリアンだったが今はほとんど何でも食べる。でもスイーツや果物など女性が好む食べ物はほぼ嫌い。

好きな食べ物は塩おにぎりと漬物。お米さえあれば、おかずはなくてもいいくらいのお米好き。

ライトウィズインシステムマスターコース、10惑星エネルギーマスターコース、起業プロディ―ス、ライフコーチングを提供。プライベートでは修験道阿闍梨。

 

 

 

東京都港区南青山5丁目17番2号

Soul Alchemy Association事務局
TEL:09084441233

 

掲載元:効果てきめんなスピリチュアルの使い方
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。