Lakshmi Aya(法名は秀麗)
「ようこそ、デイジー」
アヒルの妖精は小川のせせらぎのように美しい声でデイジーを迎えました。
「私はあなたを待っていたの」
妖精はデイジーに言いました。
妖精が秘密のマントラをとなえると、七色の不思議な光がデイジーを包み込み、デイジーは翼がうずくような感覚を感じました。
つぎの瞬間、デイジーは魔法の才能、すべての生き物とコミュニケーションをとる能力を得たのでした。
デイジーはアヒルの言葉だけでなく、ほかの生き物たちの言葉と、心を理解できるようになり、どんな生き物ともハーモニーと共感をもたらすことができるようになりました。
デイジーは大喜びで、アヒルの妖精に感謝し、鎌原村にもどり、妖精からもらった魔法を、ほかのアヒルたちにも教えました。
その日以来、デイジーは村の大切な予言者になりました。
つづく。
************
好きな時間にスマホで、いつでも、どこでも学習できるチャンリング講座
ご案内は こちら ←クリック
※登録時の注意
キャリアメールアドレス(docomo・au・SoftBank)などのアドレス、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comはご案内メールが届かなくなります。
携帯キャリアアドレスは、最初は届いてもその後届かなくなることがあります。
キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。
掲載元:創作童話@森のアヒルの物語!中編のつづき
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。