スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

阿闍梨しゅうれいの創作童話!オリバーの冒険

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

そびえ立つ木々が風に秘密をささやき、月明かりの中できらめくホタルが踊る、古代の魅惑的な森の中心に、小さな昆虫のコミュニティが住んでいました。

その中でも、オリバーという凛々しい姿のクワガタは、見事に曲がった角と輝くエメラルド色の殻でひときわ目立っていました。

オリバーは、その印象的な容姿だけでなく、優しい心と他の虫たちを助ける意欲をもっていました。

ある明るい朝、朝日の優しい光のキスで森が目覚めると、厳粛な雰囲気が漂っていました。

森の中で最も古く、最も賢い木である注連縄を巻かれた神木は、

「間もなく闇の影が私たちの愛する森を覆うでしょう。最も純粋な心と揺るぎない勇気を持つ者だけが私たち全員を救えるのです。」

という予言をしたのです。

予言の意味があいまいだったので、昆虫たちは不安でいっぱいになりました。

オリバーは森を守りたいという願いをもって、予言の答えを探す旅に出ることを決意しました。

その旅は、彼を危険な未知の領域へと誘う試練の旅でもありました。

彼の旅は、おしゃべりな蝶から、賢明な年老いたフクロウに至るまで、さまざまな森の生き物と出会うことになりました。

そのたびで、彼はある生きものと思いがけない友情を築き、それぞれが彼の旅を助けるために知恵をかしてくれました。

つづく。

前作はこちら。

************

ADHDの人にピッタリのビジネスで起業するためのアドバイスを受けたい方は、こちらにご登録ください⤵

しゅうれい阿闍梨(Aya Lakshmi)

毎日の星よみ、タロット占い←クリック

❑占い師と呼ばれるのが嫌な人のタロット講座

ご案内は、こちら ←クリック

※登録時の注意

必ず、受信設定をお願いします。

キャリアメールアドレス(docomo・au・SoftBank)などのアドレスや、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comはご案内メールが届きません。

とくにicloud.comはフィルタリングが厳しいので届きません!

携帯キャリアアドレスは、最初は届いてもその後届かなくなることがあります
掲載元:阿闍梨しゅうれいの創作童話!オリバーの冒険
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。