スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

魂を覚醒させる大人のための童話!

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

前回の続きから、前回はこちらをClick!

しかし、本当の試練は、アラクナという名の節くれだった恐ろしいクモに直面したときに起こりました。

森の最深部に広がるクモの糸の支配者であるアラクナは、オリバーに勇気を見せるように挑戦したのでした。

アラクナはオリバーに、クモの糸の網に引っかからずに、そこを通り抜けられるかどうかを試させたのです。

オリバーは、クモの糸に捕らえられた、いろいろな虫たちを助けながら、慎重にクモの巣を先へ先へと進みました。

オリバーの勇気と、他の虫たちへの思いやりに感銘を受けたアラクナは、オリバーとの同盟の印を彼に授けました。

オリバーは途中で学んだ教訓に導かれながら旅を続けました。

彼の試練の道は忘却の谷とよばれる場所につながっていました。

その谷でオリバーは獰猛な大蛇によって守られている、虹の光を放って輝く宝珠を発見しました。

大蛇は真っ赤な目でオリバーを不審げに見つめていましたが、しばらくすると、オリバーの誠実さと純粋さにうたれて、心を開いたのでした。

大蛇は穏やかな笑みを浮かべながら、

「この宝珠には、君がさがしている闇を照らす力がある」

と言ったのでした。

つづく。

************

ADHDの人にピッタリのビジネスで起業するためのアドバイスを受けたい方は、こちらにご登録ください⤵

しゅうれい阿闍梨(Aya Lakshmi)

毎日の星よみ、タロット占い←クリック

❑占い師と呼ばれるのが嫌な人のタロット講座

ご案内は、こちら ←クリック

※登録時の注意

必ず、受信設定をお願いします。

キャリアメールアドレス(docomo・au・SoftBank)などのアドレスや、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comはご案内メールが届きません。

とくにicloud.comはフィルタリングが厳しいので届きません!

携帯キャリアアドレスは、最初は届いてもその後届かなくなることがあります。
掲載元:魂を覚醒させる大人のための童話!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。