スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

しゅうれい阿闍梨の創作童話!

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

前回の続きから、前回はこちらをClick!

オリバーが宝珠を持ち、アラクナから贈られた絹の糸を身に着けて森の家に戻ったとき、森が不気味な暗闇に包まれていることに気づきました。

予言は現実になったのだ。 オリバーは友情の力、得た知恵、そして宝珠の力を利用して、森を飲み込む闇を払拭するために出発しました。

オリバーは闇の源だった精霊を見つけ出しました。闇の精霊は森の魔法を自分のものするために悪意をもっていたのです。

オリバーは、新たに出会った森の友人たちから助けと、自身が培ってきた勇気、そして宝珠の輝くエネルギーを頼りに、悪意の精霊に立ち向かいました。

オリバーの純粋な心は、悪意をもった闇の精霊でも打ち破ることのできない盾となりました。

精霊との戦いは熾烈を極めましたが、オリバーの揺るぎない勇気と無私の心が勝利したのです。

闇の精霊は追放され、森は再び温かい光に包まれました。

森の虫たちは、自分たちの住処を救ってくれたクワガタのオリバーに感謝の気持ちで溢れ、大喜びしました。

そして森の大樹は、その予言の言葉はオリバーについて語っていたことを明らかにしたのでした。

こうして、オリバーの物語は、森の虫たちによって何世代にもわたって語られる伝説となりました。

これは、私たちのような小さな者でも、愛、友情、そして不屈の決意の精神に導かれて英雄になれるということを思い出させてくれます。

************

ADHDの人にピッタリのビジネスで起業するためのアドバイスを受けたい方は、こちらにご登録ください⤵

しゅうれい阿闍梨(Aya Lakshmi)

毎日の星よみ、タロット占い←クリック

❑占い師と呼ばれるのが嫌な人のタロット講座

ご案内は、こちら ←クリック

※登録時の注意

必ず、受信設定をお願いします。

キャリアメールアドレス(docomo・au・SoftBank)などのアドレスや、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comはご案内メールが届きません。

とくにicloud.comはフィルタリングが厳しいので届きません!

携帯キャリアアドレスは、最初は届いてもその後届かなくなることがあります。
掲載元:しゅうれい阿闍梨の創作童話!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。