スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『栗の魔術』阿闍梨しゅうれい”大人の童話

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

しゅうれい“です。私が住む高原の山村は秋の到来が早いです。自宅の庭のクヌギの樹や山栗の樹も紅葉のきざしを見せています。

家の屋根に覆いかぶさるように山栗の枝が伸びています。その枝に実をつけている栗の実が屋根の上に落ちて音を立てます。

この音を聴くと「あ~~!秋だな」

秋のエナジーが私のマインドを秋色に染めあげます。秋色エナジー!心に満たして近くの草津温泉に入れば、湯之町エナジーです。

露天風呂に落ち葉が舞い、湯煙のなかに紅葉の切なさが浮かぶ。都会暮らしなら休日の行楽でしか味わえないものを毎日、味わえる。田舎暮らしの醍醐味ですね。

さて、前置きが長くなりましたけれど栗の童話、新作を書きました。

むかし、吾妻山脈の中心に嬬恋村という、趣のある絵のように美しい村がありました。 この村は豊かな栗の木があることで広く知られており、毎年見事な紅葉で風景を彩っていました。

この物語は、ある秋の真っ只中に始まりました。その頃、山村の木々の葉は琥珀色と金色の色合いに変わり、空気は霜が降りそうなさわやかな空気でした。

嬬恋村の一年で最も楽しみなイベントは毎年恒例の栗収穫祭でした。 家の周りにそびえ立つ木々から栗を拾うために、老若男女が村全体で集まりました。

この魅力的な村には栗におおきな魅力を感じている可愛い女の子が住んでいました。 栗の魅力を話すだけで彼女の輝く緑の目は輝きます。

彼女の家族は甘くてふっくらとした栗の実が収穫できる栗園を所有していました。 そこの栗の木は高く誇らしげにそびえ立ち、山の秘密を風にささやいていました。

つづく。

************

今月のオンラインヒーリングサロンのZOOMレクチャーは9月19日20時からです。

〇今月のレクチャーテーマは

パーオブフォーカスヒーリングで能力開発して運気アップするレクチャーです 。今月のオンラインサロンでアップする新作ヒーリング

・イシス女神ヒーリング

・パワーオブフォーカスヒーリング

オンラインサロンZOOMレクチャーに無料参加を希望の方は、こちらをクリックしてお申し込みください。

ADHDの人にピッタリのビジネスで起業するためのアドバイスを受けたい方は、こちらにご登録ください。

毎日の星よみ、タロット占い←クリック

❑占い師と呼ばれるのが嫌な人のタロット講座
ご案内は、こちら←クリック

※登録時の注意

必ず、受信設定をお願いします。

キャリアメールアドレス(docomo・au・SoftBank)などのアドレスや、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comはご案内メールが届きません。

とくにicloud.comはフィルタリングが厳しいので届きません!

携帯キャリアアドレスは、最初は届いてもその後届かなくなることがあります。
掲載元:『栗の魔術』阿闍梨しゅうれい”大人の童話
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。