スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

阿闍梨しゅうれい”大人の童話:栗の魔術#2

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

前回のつづきから←Click

収穫祭の数日前、あるさわやかな朝のこと、可愛い女の子のエララは果樹園の向こうの森へ足を踏み入れることにしました。

彼女の心は、山奥にある魔法の栗について聞いた伝説への好奇心でいっぱいでした。

彼女が森の奥へ進んでいくと、これまで見たことのない、節くれだった栗の古木に向かって彼女を導く幽玄な輝きに気づき始めました。

エララは目に驚きを込めて木に近づきました。

その枝は古代の精霊の樹の腕のように伸びていて、栗は星のように輝いていました。 彼女は我慢できずにいくつか選び、編み籠に入れました。

日が傾き始めると、森の中に優しい声が響き渡りました。

「私たちを解放してくれてありがとう」

とささやきました。

エララは驚いて辺りを見回したが誰も見えません。注意を凝らすと、彼女はその声は自分が集めた栗から出ていることに気づきました。

「あなたは誰ですか?」

エララは尋ねました。

「私たちは栗の精です」

と彼らは答えました。

「何世紀にもわたって、私たちは純粋な心を持った誰かが私たちを魔法から解放してくれるのを待っていました。エララ、あなたはまさにそれをしてくれました」

エララは栗たちが自分たちの物語を語るのを熱心に聞いていました。

昔、邪悪な魔術師が栗に魔法をかけ、栗の魂を殻の中に閉じ込めてしまいました。 純粋な心の持ち主だけが栗たちを解放できるのでした。

つづく。

************

今月のオンラインヒーリングサロンのZOOMレクチャーは9月19日20時からです。

〇今月のレクチャーテーマは

パーオブフォーカスヒーリングで能力開発して運気アップするレクチャーです 。今月のオンラインサロンでアップする新作ヒーリング

・イシス女神ヒーリング

・パワーオブフォーカスヒーリング

オンラインサロンZOOMレクチャーに無料参加を希望の方は、こちらをクリックしてお申し込みください。

ADHDの人にピッタリのビジネスで起業するためのアドバイスを受けたい方は、こちらにご登録ください。

毎日の星よみ、タロット占い←クリック

❑占い師と呼ばれるのが嫌な人のタロット講座
ご案内は、こちら←クリック

※登録時の注意

必ず、受信設定をお願いします。

キャリアメールアドレス(docomo・au・SoftBank)などのアドレスや、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comはご案内メールが届きません。

とくにicloud.comはフィルタリングが厳しいので届きません!

携帯キャリアアドレスは、最初は届いてもその後届かなくなることがあります。
掲載元:阿闍梨しゅうれい”大人の童話:栗の魔術#2
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。