スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

8月11日の新月から、魔法の時代が到来する

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

8月のアストロアルケミーセッションの詳細
天王星の逆行がはじまり、来年の1月はじめ頃まで長期間、逆行します。

5月に移動したばかりの天王星の逆行なので、今までの価値観を嫌でも手放すような出来事が増えます。

木星と金星をのぞいた、6つの惑星の逆行ですから、変化したい人にとっては、最高のチャンスです。

そして、8月11日の新月からは魔法の時代に入ります。

過去からひきずっていることや、古いパターンを手放すと、望むことが最速で叶います。

過去の重さを無意識で引きずって、エネルギー浪費したり、ネガティブパターンがはじまると、そこからぬけるのには、今までの5倍の時間とパワーが必要になります。

ただ、単純なエネルギーの流れではないですから、その時の惑星配置や、停滞したエネルギーに適した方法で対応できるかどうかが最大のポイントです。

的がはずれた方法では、いくら努力しても変化できなくなる、とてもわかりやすい、エネルギーの流れが魔法の時代です。

シンプルですから結果としてすぐに、反応がでます。

開運体質になると、何をしても、どんな問題があっても、すべては、自分の開運のためのプロセスに変わります。

エネルギー浪費をする体質で金運パワーが溜まらない人や、トラブルが多い人、複雑に考えすぎて何をやってもスムーズにいかないなら、まず開運体質に変わる努力が必要です。

すでに開運体質に変わっている人は、開運パワーを増幅して常に、最高レベルの運気アップ体質にしていきます。

宇宙からの恩恵を最大に受け取って、あなたも新月から魔法の時代の扉を開きましょう。

詳細はメルマガをごらんください。

お知らせ

無料講座を受ける方はメルマガにも、ご登録ください。

友だち追加

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
掲載元:8月11日の新月から、魔法の時代が到来する
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。