運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

グランドトラインで金運を引き寄せる

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

グランドトライン金運引き寄せパワーセッション
8月26日はうお座の満月で、この日の天空には地のグラントラインと呼ばれる、幸運の三角形が形成されます。

8月24日から8月31日まで、地のグランドトラインが形成され、そのあと9月7日から10日の新月までの期間にも、地のグランドトラインが形成されます。

このことからも、8月の満月と9月の新月のエネルギーはテーマがつながっていることがわかります。

地のグランドトラインには、金銭や物質など、現実レベルでの豊かさを受け取るパワーがあります。

9月の新月までの流れは、これまでに見直し、軌道修正してきたことが、方向を定めて動きはじめ、来年以降の方向性を確定させていきます。

現状が満足いく状態の人にとっては、この先さらにステップアップするための、ポイントですが満足していない人にとっては、最後の軌道修正の大切な期間となります。

8月25日と26日の満月は、地のグランドトラインのパワーをつかった、金運引き寄せ遠隔パワーセッションを開催します。

・この頃、運気も金運も下がって問題が多い、

・エネルギーが不安定でアップダウンが激しい、

・周囲にケガや事故、トラブルが多い、

・いまより、もっと運気も金運もアップしたい

というかたにおすすめのセッションです。

満月とグランドトラインのパワーを最高レベルで取り込んで、あなた自身が、金運を引き寄せるパワースポットになりたいという方はぜひご参加ください。

■ 開催日 8月25日、26日 2日間ともに23時30分~30分間です。

1日めはラクシュミーあやの音声ガイダンスでセッションをおこない、2日めは、デジタルエネルギーを使った、特別なアルケミーワークです。

8月25日は、グランドトラインのパワーを取り込みながら、金運の流れを翌日の満月に最高レベルで受け取るための準備ワーク

8月26日は、うお座の満月と、この夏の幸運ビッグウェーブパワーのすべてを凝縮した、方位学活用の玉埋めの秘法による金運、財運アップです。

エネルギーの受け取りは、リアルタイムで1回、およびコールインで1回、都合2回まで可能です。

時間が合わない方は、コールインで24時間以内に、2回まで受け取れます。

料金の確認と、お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

お知らせ

無料講座を受ける方はメルマガにも、ご登録ください。

友だち追加

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
掲載元:グランドトラインで金運を引き寄せる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.