運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

次世代の開運準備をはじめましょう。

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

11月に木星が移動したあとの1年間の大幸運期間の流れと、来年の3月から切り替わったあとの、7年間の方向性をある程度決めていくのはこの10月です。

来年の3月は毎年大きなエネルギーの切りかえをする春分の日に満月になりますが、10月9日の新月は、春分の満月へ向かった流れをスタートさせるとても重要な日となります。

新月前に地のグランドトラインが形成されますから、これからの計画をたてていくのにもよいですし、その前までに目的へ向けての計画をたてていくことが重要です。

この先の細かい動きはまた音声ガイダンスでご案内していきますけれど、運気アップするには現在とこの先の惑星全体の動き、地上エネルギーの動きを合わせ見てよりよく、流れに乗るようにすることです。

つづきを音声ガイダンスでお聴きください。

お知らせ

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
掲載元:次世代の開運準備をはじめましょう。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.