運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

その月の惑星の影響をテーマに、 日常生活を中心にどう取り組んで過ごすか

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

10月に古い流れから完全に新しく切り替わりましたが、この影響が社会でも強くあらわれています。

新月の日に東証がシステム障害を起こして大きな問題になっていましたが、昨日にはYouTubeが世界規模でシステム障害がありましたが、現代は世界や社会をつないでいるのが情報ですから影響ができるときは、かならず大規模なシステム障害などがおこります。

それ以外も大きな流れが切り替わるときには、雷など自然災害が原因の停電もよくおこりますけれども、個人ではこの数日ほど、惑星からの強い影響を受けてる人が多かったようで、心身の不調や混乱したり、不安定な人が増えていました。

とくにエネルギーに敏感な人やホロスコープで、水の星座(蟹座、蠍座、魚座)の影響が強い人は、心身の重たさや、だるさが強かったと思います。

11月にはいると木星がいて座に移動するので、ここから驚異的なスピードで変化しますが、惑星の影響はいつも早めにやってきてますので、反応のよい方はすでに、良い流れに乗ってさらに飛躍するための動きを積極的にはじめています。

金星逆行中の現在は、なんとなく過ごしてしまうと陽だまりのようなぬくぬく感にどっぷりつかって、木星が移動したあとに「しまった!!」と感じるようなことが増えます。

ただ、今まで無理して頑張ってきたと感じるなら、金星逆行の陽だまりを適度に満喫することはおすすめしますけれど、ゆるゆるのんびり感が好きで、この先もっと飛躍したい! という人は金星逆行の影響は気をつけましょう。

自分の資質を知れば、惑星の影響にどう行動すれば、運気アップできるのかわかるようになります。

今は木星がいて座に移動する前の最後の手放し、期間ですが、先読みした行動の人はすでに手放しのプロセスは完了しています。
 
■ こちらの音声ガイダンスもお聴きください。

 
惑星の影響を先読みし、その力をつかって、あなたが望むものすべてを手に入れるアストロアルケミープログラムは、その月の惑星の影響をテーマに、日常生活の過ごし方と、とりくみ方を実践するプログラムです。⇔クリックする

11月に開催するアストロアルケミーセッションと、同時にお申込みいただくと割引価格で参加できます。

今回の募集期間は10月16日から25日までです。

お知らせ

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
掲載元:その月の惑星の影響をテーマに、 日常生活を中心にどう取り組んで過ごすか
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.