Lakshmi Aya(法名は秀麗)

新月のスペシャルダブルパワーで運気も能力も アップ

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

拡大する木星のエネルギーが強くなってきていますね。

流れに身を任せたほうがいいときもありますが、11月中はできるだけ内側と外側のバランスを取って、木星の強すぎる影響に流されすぎないほうがパワーを効率よく使えます。

先月のアストロアルケミーセッションを受けたかたから、こんな感想をいただきました。

--------------------------------感想はここから ↓

私はもう3年ほどヒーリングのお仕事をしてますが最近は、お客様の数が減ってきて自分の能力に自信がもてなくなっていました。

セッションは能力開発にもよいようだったので参加させていただきました。

セッション2日めぐらいから、急に体が熱くなることが増えてきて、

「もしかしたらパワーアップしたのかな」

と思っていら、久しぶりにいらしたお客様から、

「なんだか今までと受けているときの感覚が 違ってすごく強いものを感じたのですが 先生、何かやり方を変えられたのですか?」

と、びっくりされてしまいました。

今までと同じでヒーリングのやり方は変えてないので、たぶんセッションで潜在的な能力が開いたみたいです!

はじめての参加だったので、こんなに能力アップできると思っていなかったです。

あれから、新たなお客様も少しずつ増えてます。

能力があがって自信もついてきましたので、あやさんがおっしゃっていた次のステージにアップできるようにこれからも頑張ります。

継続してセッションを受け、この状態を維持できる体質にしていきます。

次回はアストロアルケミープログラムにも参加したいです。

--------------------------------感想はここまで ↑

能力が開花するスピードはその人の状況によって違いますが、変化の速い人は受けた直後や翌日に変化する人もいます。

あなたも11月のアストロアルケミーセッションの新月のスペシャルダブルパワーで運気も能力もアップです。

新月のスペシャルダブルパワーがあなたに大きな金運をもたらします。

さらに詳しくは、音声ガイダンスをお聴きください。

アストロジーを、錬金術とカバラで活用する2つのセッションを体験ください。

■ 11月のアストロアルケミーセッション

■ 来年1月からのアストロアルケミープログラムにご期待ください。

お知らせ

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
掲載元:新月のスペシャルダブルパワーで運気も能力も アップ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.