Lakshmi Aya(法名は秀麗)

半月で会社の総合ランキング上位になりました。

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

木星いて座の拡大していこうとする影響と同時に蠍座の影響も強くなっています。

太陽が蠍座にあり、8日は蠍座の新月ですから今は蠍座シーズンの真っ最中でもあります。

この時期は蠍座の毒を使ったデトックスが木星射手座時代の幸運レベルを大きくアップ
していくことにつながります。

11月8日から開催するアストロアルケミーセッションでは、この蠍座のパワーであなた深いレベルの問題解決をして能力開発とパワーアップをして、木星射手座時代のエネルギーへとバトンタッチします。

先月セッション受けたかたで、新しく占いのお仕事をはじめたかたからは、

「まだ半月しかお仕事をしていないのに会社のサイトで 総合上位にランキングされました! アストロアルケミープログラムもよい指針になっています。」

とのご報告をいただきました。

惑星のパワーを上手に使うことで変化が速くなります。

新月のスペシャルダブルパワーがあなたに大きな金運をもたらします!

さらに詳しくは、音声ガイダンスをお聴きください。

アストロジーを、錬金術とカバラで活用する2つのセッションを体験ください。

■ 11月のアストロアルケミーセッション

■ 来年1月からのアストロアルケミープログラムにご期待ください。

お知らせ

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
掲載元:半月で会社の総合ランキング上位になりました。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.