Lakshmi Aya(法名は秀麗)

大きな飛躍と開運を望むなら、もう次の準備をはじめましょう

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

潜在的な能力を開発するのにはまず「感じる力」が強くなければできません。

頭で知識を理解してから動こうとすると、認識するという時間のぶんだけ感覚への反応が遅くなります。

アストロロジーは一般的に難しいと言われていますが、惑星のエネルギーを、使っていくために、知識が必要なのは一番最後です。

まずは惑星の影響を感じることです。

お料理の場合ならその料理を体験するのは食べて味わうことですよね。

どんな材料を使って、どのように作るのか、いくら説明を聞いても、レシピを見ても、その料理を「食べる」という体験がなければ料理をつくることもできません。

この本質がわかれば、あらゆるエネルギーを活用していくということが理解できます。

それは、水泳の本を読んだだけで、泳ぐことができると思い込んでいるのと同じことなのです。

惑星の影響も、良い感覚も悪い感覚も、すべてを思いきり感じて人生を満喫していきましょう。

来年1月からのアストロアルケミープログラムにご期待ください。

お知らせ

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
掲載元:大きな飛躍と開運を望むなら、もう次の準備をはじめましょう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.