Lakshmi Aya(法名は秀麗)

新しい動きと、過去の動きが混ざり合う 「混沌」の時期

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 


 

10月にかなり大きくエネルギーの流れが変化してから、じわじわと仕事や人間関係の課題がでてきたり、エネルギーが停滞して止まったように感じて動きが止まっている人が多いようです。
 
大きなエネルギー変化が起こったあとは新しい動きと、過去の動きが混ざり合う「混沌」の時期がやってきますが、まるで時が止まっているような不思議な感覚になって、浄化が必要な人には潜伏した問題が浮上してきます。
 
この状態は12月中旬くらいまで続きそうですが、できるだけ早く動きをつけたい!という方は徹底した浄化と、23日のふたご座の満月の日に潜在レベルのエネルギーをどのくらい動かすかが勝負です。
 
今月の満月はインターネットなど、より微細で速く動くエネルギーと連動していますから、そのパワーを最大に取り込んで使うことが金運や仕事運アップのポイントになります。
 
 
・金運や仕事運が下がっている

・動きたいのに一歩を踏み出せないでいる

・全体的に動きが鈍くなっている

・意識が散漫で収拾がつかない

・エネルギー浪費して過ごしていることを実感している
 
 
こんなあなたは、23日ふたご座の満月パワーを最高に取り込んで活用する「ふたご座満月金運引き寄せパワーセッション」で、混沌から抜け出して活性化です!
 
いま「バシッ」とエネルギー的な気合いをいれて切り替えなければ、このあともズルズルと進んで、大切な木星幸運パワーを浪費するだけになりますから、危機感をもって現状に取り組んでいきましょう。
 
21日の24時で受付が終了です。
  ↓ ↓ ↓
ふたご座満月 金運引き寄せパワーセッション ⇔クリック


掲載元:新しい動きと、過去の動きが混ざり合う 「混沌」の時期
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.