運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

3カ月でびっくりするほど○○がよくなる!

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

アストロアルケミ―プログラム

 ↑ ↑ ↑
1年に4回だけの特別な開運プログラム

今年、2度目のてんびん座の満月の日から、連日で車やバス、電車の事故が続き、海外では大きな爆発テロ事件が起こっていました。

今回の満月のパワーが強すぎて、19日が過ぎても異常な感覚が続き、不安定さが強くなっていたのではないかと感じます。

昔の私は、こういうときによく、感覚異常になって距離感がとれず、車をこすったりバックで駐車して壁にぶつけたりしていました。

現在はこういう強いパワーの影響を、ただ受けるだけでなく、積極的に活用してパワーアップや行動力へかえて有効につかっています。

安定したものが変化をするときは不安定になりますから、自分の状況を知って、強いパワーを使えば怖いことはありません。

パワーアップやステップアップするために、有効に使っていくことができるのです。

3か月間ですすめるアストロアルケミープログラムは、占星術的な惑星のパワーを使い開運して運気やパワーアップするためのものです。

占星術の知識がない人も、特別な能力がなくても、惑星のパワーを使って運気アップできるようにすすめます。

プログラムのなかでは、エネルギーが停滞する時期なら、自分で浄化するためのアドバイスやテクニックのご案内もしています。

不安定になりやすい時期には、調整しながらそのパワーを有効活用するためのテクニックをご案内します。

日々の生活の中で惑星のパワーを感じつつ、自分のペースですすめることができます。

5月からはじまる新時代最初の三か月間は、新しいエネルギーの流れをつかみ、自己調整することはとても大切です。

新時代の流れに乗って、飛躍的な運気アップをしたいかたにおすすめするプログラムです。

いつも運が悪く、良くない出来事に遭遇したり巻き込まれることが多いというかたが、前回、参加されました。

『2カ月めを過ぎたあたりから、出会う人が変わり、自分が行くところで次々と良いことが増えて運が良くなった』・・と感想のメールをいただきました。

惑星のもたらす強いパワーをうまく活用することで、あなたの運の流れを変えることができます。

5月からはじまる、アストロアルケミ―プログラムは24日までは、早期割引料金です。

アストロアルケミ―プログラム

 ↑ ↑ ↑
1年に4回だけの特別な開運プログラム
掲載元:3カ月でびっくりするほど○○がよくなる!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.