運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

幸運を引き寄せる惑星逆行

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

5月のアストロアルケミーセッションの詳細はこちらをご覧ください。

さそり座の満月に向かって平成時代に封印した個人のパンドラの箱が開きはじめています。

社会ではトヨタ自動車の社長の雇用発言で「パンドラの箱が開きはじめている」とニュースになっていて、個人も社会も、次にすすむ前に問題解決が必要なようです。
 
暗号通貨のビットコインは5月に入ってから半月で一気に30万円ほど上昇し、完全にデジタルスピードにものごとが切り替わっています。

これは、スピリチュアルな能力の開発も同じで、デジタル的なテクニックを使うことで瞬間的に切り替えができるようになってます。
 
現在はスピードの速いデジタルな流れに、感情がおいつなくて不安定になる人が増えています。

さそり座の満月頃まではちょうど感情のゆさぶりが激しくなるので、自分を振り返りながら切り替えのスピードをアップするとよいです。
 
感傷にひたりすぎてしまうと身動きがとれないまま、停滞して切り替えられなくなりますから素早い切り替えが大切です。つづきは動画をお聴きください。
 
 
ヒーリングテクニックマスター無料講座
無料講座の案内メルマガにご登録ください⇔クリック
掲載元:幸運を引き寄せる惑星逆行
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.