運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

令和、最初の満月に開く! 新しいゲート!

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

令和の時代に入って最初の満月が19日のさそり座満月です。

そして、この日は国連でも正式に定められているウエサク祭の日です。

ウエサク祭は仏教で年に1度の大きなお祭りの日です。

この日はお釈迦さまが誕生し、悟りを開き、入滅された日すべてが、さそり座の満月だったという伝承から世界各地でお祭りが開催されます。

スピリチュアル的にみると、この日は、天界と地上がつながる強烈なパワーで、異次元の扉が開く日なのです。

通常の満月より覚醒しやすく、物理的次元では、ありえないレベルの豊かさをつかめる日です。

さそり座は金運、財運に強くカリスマ性をアップにもよいですから、そういうパワーが
満ちている満月です。

現在は深いレベルの感情の毒出し期間ですから、疲れはてているというかたも多いと思います。

でも、これは19日の満月に向けた大事な準備期間なのです。

毒出しをしっかりして浄化すると、異次元の扉が開く、さそり座の満月の日には信じられないレベルのパワーを受け取ることができます。

ウエサクの満月の日からアストロアルケミーセッションははじまります。

開いた異次元の扉から送り込まれる膨大なエネルギーで最高レベルの能力開発をし、金運、財運、愛情運アップ、さらにカリスマ性をアップして、あなたが望む以上の成功と喜びをつかめるようにします。
 
 
ヒーリングテクニックマスター無料講座
無料講座の案内メルマガにご登録ください⇔クリック
掲載元:令和、最初の満月に開く! 新しいゲート!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.