運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

令和のはじめに起こる幸運の三角が、あなたの金運を53倍に増幅!

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

アストロアルケミーセッションの詳細

占星術的にみると、6月14日から15日にかけて令和になって最初の水のグランドトラインがダブルで天空でつくられます。

グランドトラインは幸運の三角形とも呼ばれていて、調和的な幸運をもたらすパワーです。

水のグランドトラインということで今回は、かに座、さそり座、うお座でダブルの三角形ができます。

水星と火星を頂点にして月と海王星で形成されますが、逆行中の惑星がないので、外側に向かってこのパワーは使うことができます。

6月のアストロアルケミーセッションは、このダブルグランドトラインパワーを最高レベルで受け取るところからスタートします。

最終日は、いて座の満月で外側に拡大しやすくなりますから、令和最初のグランドトラインパワーを増幅します。

今回のダブルグランドトラインは、海王星を含みますから、創造性、直観力をアップして潜在意識へとはたらきかけます。

さらに火星と水星の強い影響もあり、心の強化と、冴えた意識と決断力を高めるパワーもあります。

21日の夜から海王星が逆行をはじめますから、逆行前に海王星パワーを高いレベルで外側に拡大します。

高いレベルで拡大したパワーは逆行終了後のあなたを、さらに高みへと導く力があります。

アストロアルケミーセッションは、松果体の活性化をして運気をあげながらすすめるので最速で現実が変化していきます。

先月のセッションに参加したセラピストさんは、セッション初日から3日間で15万円を売り上げたかたもいます。
掲載元:令和のはじめに起こる幸運の三角が、あなたの金運を53倍に増幅!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.