運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

赤いコスモスは乙女の愛情だって!

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

秋はコスモス季節ですね。コスモスの花言葉をしっていますか? 赤のコスモスの花言葉は「乙女の愛情」で、ピンクのコスモスの花言葉は「乙女の純潔」です。

乙女のように恋愛をする? 恋愛は性と直結しています。恋愛と性ホルモンには大きな関係があって、恋愛をしている女性は性ホルモンがふえることがわかっています。

でも恋愛は乙女だけのものではありませんよね。夫婦になっても、いつも恋愛感情を失わないようにするには性ホルモンの活性化が大切です。

性ホルモンはストレスやうつ症状から脳を守ります。また性ホルモンは脂溶性でなので総細胞の中に入り込んで作用する、とても効率のよい成分です。

性ホルモンは抗酸化物質でもあるので、性ホルモンが出ている活性している状態は抗酸化作用が働いて肉体も元気になります。性ホルモンこそ、治癒力の原点なのです。

今月は性ホルモンを活性化するシャクティーダーキニー秘法のオンライン講座を開催します。

エネルギーワーク無料体験と無料コースのご紹介
超速で金運アップする!9月のあたらしい無料ワーク
金運を呼ぶ風水無料メールコース
サイキックヒーラーになるための無料メールコース
YouTube限定公開で無料ワーク

掲載元:赤いコスモスは乙女の愛情だって!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.