スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

コリを治して笑顔に!遠隔整体無料体験

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

あなたは「肩こりや首筋のこり」はありませんか?

肩こりや首こり、慢性疲労で困っている方へ向けた「遠隔整体」の体験ヒーリングのご案内です。

肩こりがひどくなると頭痛、眼の奥の痛み、さらには吐き気まで出てきます。

肩こりは放っておくと、猫背の原因にもなって呼吸も浅くなり、全身の不調が起きてきますね。

■ 遠隔整体の施術のながれ

あなたの身体の筋肉を温めて血行をよくします。

筋肉の緊張がつぐくことで血行がわるくなり、いわゆる「コリ」という症状が置きます。

「こり」がつづくことによって、頭痛や目の痛み、ひいては猫背や腰痛の原因となります。

遠隔整体では、血行をよくし、全身のこりを緩め、筋肉をほぐして、全身の「こり」をジワーとほぐしていく、とても心地よい整体です。

遠隔整体を受けた方は、98%の方が「肩こりや首の痛みが消えました」といった感想をいただいています。

■ 遠隔整体はこんな人におすすめします。

 ・肩や首のこりがひどい人

 ・背中がかたい人

 ・慢性疲労で全身がこっている人

 ・身体にこわばりがある人

 ・目の痛みがある人

 ・視力を回復したい人

 ・身体をやわらかくしたい人

 ・猫背をなおしたい人

 ・肩こりが原因で頭痛がおきる人

 ・ふくらはぎや、脚全体が重く感じる人

遠隔整体を受けた方からはヒーリングでは、「まったく改善しなかった身体のこりと筋肉の痛みが5分で消えました」といった感想をいただいています。

東京都港区南青山5丁目17番2号
Soul Alchemy Association

スピリチュアルコーチ Aya Lakshmi

Aya Lakshmi公式LINE←公式LINEでも無料セッション情報を発信しています。ぜひ登録よろしくお願いします!
掲載元:コリを治して笑顔に!遠隔整体無料体験
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。