運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

Lakshmi Aya(法名は秀麗)

天秤座の新月はコミュニケーション力を上げる

投稿日:

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

10月6日(水)は天秤座の新月ですね。

天秤座は現在の仕事を見直したり、あたしい契約をするのにぴったりのタイミングです。

それはどうしてか?といいますと、天秤座の新月は、人間関係、社交性のエネルギーを上げるのに最適です。

もし、あなたが今、仕事のパートナーに不満を感じているなら、相手もあなたの嫌な面が目につくようになっている可能性があります。

お互いの妥協点を見つけ出すことで、以前よりもポジティブな関係に発展することができます。

どんなときも自分の利益だけではなく、相手の利益も考えることが大切です。

天秤座は他人との約束や契約がよい形で結ばれるエネルギーをもっています。

約束や契約はお互いが縛り合う関係は長続きしませんから、お互いが「縛り」ではなく「協力」するような円満な約束や契約をすることが大切です。

あなたも天秤座の新月セッションで、よい人間関係の契約を築いて仕事と金運を上げましょう。

10月6日の天秤座新月のアストロアルケミー新月セッションは、よい人間関係で仕事運と金運を上げるエネルギーをアチューンメントします。

今月は12種類のヒーリングとエネルギーワークが盛り込まれています。

■ 詳細はこちらをクリック👇

天秤座新月の特別セッション

👇クリックして受付する!

掲載元:天秤座の新月はコミュニケーション力を上げる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-Lakshmi Aya(法名は秀麗)
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.