ブログ名:Lakshmi Aya(法名は秀麗) 様
無料講座の案内はLINEからおくります。
18日からお彼岸入りしますが、エネルギーに敏感なかたは、すでに先祖からのエネルギー的な影響がきて心身が重くなって、動きが鈍くなっているようです。
この時期はとくに先祖代々受け継がれているネガティブパターンが重くのしかかります。
何代にもわたり、受け継がれたネガティブパターンは、数百年から数千年規模の長い時間をかけてできていますので、より深いレベルのネガティブパターンの浄化にも、それなりの時間が必要です。
3月のアストロアルケミーセッションは、お彼岸や春分のパワーも活用し、通常なら、あなたのあとも何代も受け継がれ、何百年も、時間をかけておこなうことを、数十倍以上時間のスピードを早めて、数千年規模で受け継がれたネガティブパターンを変化させ、あなたを枯れない大金運の泉とつなげます!
それでは、YouTubeでお聴きくださいね。
永久に枯れない大金運の泉につながる! 永久に枯れない大金運の泉につながる! Lakshmi Aya(法名は秀麗)