スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

星座占い【蟹座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション

スピリチュアブレス 

蟹座,運勢,2022
ホロスコープはたくさんの情報が散りばめられています。惑星、星座、ハウスで構成されており、どの惑星がどの星座にあり、どういう角度で配置されているかによって、運勢を見ていくことができます。

出生図のホロスコープで個人の運勢を見ていきますが、全体的な運勢を見るのにトランジットチャート(経過法)を使って見ていきます。2022年太陽星座蟹座生まれ (6月22日から7月22日)の人の運勢・恋愛運・金運・開運アクションについて見ていきましょう。

【蟹座】の全体運

2022年は、風の時代へとさらに加速していきます。幸運の星と言われる木星は2022年5月中旬まで水のサインの魚座に滞在します。蟹座も水のサインになるので、新たなチャレンジをしていくのにはとても良いタイミングです。

やってみたかったことや、興味をもっているものがあれば積極的に取り組んでいきましょう。新しいことはどのような時期に始めていくかでその後にも大きく影響をしていきます。

2022年5月中旬から木星は牡羊座に移動し、さまざまなことに変化があります。蟹座は安定した環境を好み、変化がやってくると精神的に不安定になってしまうことがあります。

環境に慣れるまでに時間がかかってしまいますが、楽しいと感じる時間を見つけることで新しい環境に早く慣れていきます。2022年後半から更に風の時代へと進むスピードが加速していきます。

何かに縛られて生きるのではなく、自由で個がポイントとなっていきます。自分のやりたいと思うことを大切にし、変化に追いついていけるように心の準備をしておきましょう。

【蟹座】の恋愛運

2022年の恋愛運は上昇傾向です。自分の魅力もアップしていく時期なので、新しい恋愛を探している人はお誘いを受けることが増えていきます。人見知りで引っ込み思案な傾向がある蟹座の人ですが、積極的にコミュニケーションをとっていくようにすると恋愛成就していくでしょう。

蟹座は聞く力に優れているので、話すことよりも聞くことを重視していくことでストレスなく相手と関わっていくことができます。変に身構えるのではなく、あなたらしくいることを心掛けることで、愛が深まっていくでしょう。

特に夏頃は恋愛運が絶好調になってくるので、この運気の流れに乗っていくと素敵な人と親密な関係になることが期待できます。じっくりと愛を育てて信頼関係を築いていくことで、明るい未来が待っています。

【蟹座】の金運

2022年の金運は比較的安定した状態を保つことができるでしょう。貯金をしていくことが得意な蟹座の人なので、意識していくと更にお金を増やしていくことができます。お金の価値観が変化していく時期です。

自己投資やスキルアップのためにお金を使っていくことで、その後の収入アップにつながっていきます。いかに知識やスキルをアップさせるかによって、キャリアアップや収入に反映されていきますので、思い切ってチャレンジしていきましょう。

1年後、5年後など未来について書き出してみることで、客観的に自分を分析してみましょう。長期的なビジョンで物事を見据えることで、何を習得していくといいのかが見えてきます。

世の中のマーケット情報を見定めて、資産を投資していくことでよりお金を増やしていくことができます。用心深く慎重な蟹座の人は、リスクが少ないローリスクローリターンのものでしっかりと資産を増やしていきましょう。

【蟹座】の仕事運

2022年の仕事運は順調なものの、いつもと比べると忙しい日々が続きそうです。いつもマイペースで安定した状態を好む蟹座の人にとっては、落ち着かないこともありストレスを抱えてしまうこともあるかもしれません。

仕事で成果を出すためにも、しっかりと計画を立てていくことがポイントです。また仕事に対する能力を向上させるために、スキルアップをしたり、新たな知識を学んだりしましょう。

将来の選択肢を増やすためにも、個人としてできることの幅を広げていくようにしましょう。仕事では付き合いたくない人とも付き合わなければならないこともあります。人との信頼関係を構築していくためにも、ヒューマンスキルを磨いていくとよいでしょう。そうすることで目的を達成するために活かすことができます。

【蟹座】の開運アクション

2022年は、感情の起伏が激しい蟹座の人は、冷静に物事を見て感情的にならないように対応していくことが大切です。感情のコントロールを失ってしまうと、流れが変わってしまいます。気持ちの余裕をもつことで、バランスよく過ごしていくことができるでしょう。

まとめ

2022年の蟹座は、高い目標を設定して、新たなことにチャレンジしていきましょう。計画を立てることで着実にこなしていくことができます。人との縁を大切にすることで、チャンスを引き寄せてくることができます。

内気で人見知りなところがある蟹座ですが、初対面の人にも心をオープンにして接していくようにしましょう。相手の話に興味をもち、共感することが得意なので、自分のもっている才能を活かし、積極的に話しかけていきましょう。

The post 星座占い【蟹座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション first appeared on SPIBRE.
掲載元:星座占い【蟹座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。