スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心理テスト【幸運の前兆診断】あなたの運命が好転する前触れとは?

スピリチュアブレス 

幸運の前兆,診断
運命が好転する前には、不思議な出来事が起こると言われています。急に同じような状況が多くなったら、それはスピリチュアルなサインなのかもしれません。あなたに起こりやすい幸運のサインを知ることで、より幸せな道に気づくことができるのではないでしょうか。

幸運の前兆診断では、あなたの運命が好転する前に起こるサインがわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

あなたは、友達とトランプの神経衰弱をしています。自分の番が、やってきました。あなたはとっても冴えていて、3回連続同じ数字のカードを出します。

3回目にそろったのは、トランプのどのカードだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:トランプの1
  • B:トランプの3
  • C:トランプの6
  • D:トランプの8

A:トランプの1と答えたあなた

Aと答えたあなたに起こりやすい幸運の前兆は、「片付けがしたくなる」です。

「1」は、「物事の始まり」がテーマの数字です。

「やらなければならないことがあるのに、部屋の掃除がしたくなってしまった」、というような経験。これは誰にでもあることですが、あなたは特にその傾向が強いようです。人生のステージが変わる前、”掃除”という名の強制リセットがかかる可能性があります。

「うまくいかないこと」や「トラブル」が続いたら、それは幸運の前兆かもしれません。それこそ、方向転換のサイン。もし、辛いことが続いたら。それは人生を変える最大のチャンスがやってきたとも考えられます。

また、「急に部屋の片付けがしたくなった」「断捨離がしたくなった」というような、文字通り”片付け”がしたくなったら、スピリチュアルなサインです。深層心理が、あなたにメッセージを送っていると言えるでしょう。

あなたに起こる幸福の前兆をタロットカードでイメージしたら、「魔術師」。物事がはじまろうとする、パワフルなサインを感じるでしょう。

B:トランプの3と答えたあなた

Bと答えたあなたに起こりやすい幸運の前兆は、「連続してものが壊れる」です。

「3」は、「再生」がテーマの数字です。

「思い切った方向転換をしたら、案外うまくいった」という経験。これは誰にでもあることですが、あなたは特にその傾向が強いようです。人生のステージが変わるとき、古いエネルギーを手放そうとする出来事が起こりやすいでしょう。

その象徴的な出来事として、あなたが大切にしていたものや家電などが壊れることがあるかもしれません。”もの”は、持ち主の波動と呼応すると言われています。あなたが古いエネルギーを手放し、新しい自分に生まれ変わろうとするとき、あなたの周りの”もの”は敏感に察知するでしょう。

また、新しいものに買い替えたいと思ったときも、それはスピリチュアルなサイン。深層心理が、「買い替えたい」という気持ちを通して、あなたにメッセージを送っていると言えるでしょう。

あなたに起こる幸福の前兆をタロットカードでイメージしたら、「死神(逆位置)」。再生を予感させるエネルギッシュなサインを感じるでしょう。

C:トランプの6と答えたあなた

Cと答えたあなたに起こりやすい幸運の前兆は、「眠くて仕方がない」です。

「6」は、「愛情」がテーマの数字です。

「春眠暁を覚えず」と言いますが、春先に限らず眠くて仕方がないのは誰にでも経験があることでしょう。あなたは特に、「眠り」に関係するサインを感じやすいタイプ。人生のステージが変わるとき、「眠くなる」傾向にあるようです。

人は眠っているとき、スピリチュアルなエネルギーチャージをしていると言われています。理由もなく異様な眠気を感じるとき、人生の転機を迎えるためにパワーを養っていると言えるでしょう。

そんな時期に見た夢は、深層心理からあなたへの大切なメッセージである可能性も。夢を通して大切なことを知る必要があるから、眠気が襲ってきているとも考えられるでしょう。

あなたに起こる幸福の前兆をタロットカードでイメージしたら、「恋人」。選択がテーマのカードです。眠気のほかに、どの道を選ぶべきか試されるような出来事が起こるかもしれません。

D:トランプの8と答えたあなた

Dと答えたあなたに起こりやすい幸運の前兆は、「シンクロニシティが多くなる」です。

「8」は、「実現」がテーマの数字です。

「連絡しようと思っていたら、相手から連絡がきた」なんて経験は、誰しもが1度か2度は経験したことがあるでしょう。あなたは特に、その傾向が強いようです。テレパシー能力が強い可能性も。人生のステージが変わるとき、見えない存在からのメッセージを感じやすい傾向にあるようです。

例えば、エンジェルナンバー。連続した同じ数字をよく見るようになったり、誕生日など関わり深い数字を見るようになったら、それは転機の前のスピリチュアルサイン。シンクロニシティにも、遭遇するようになるでしょう。

また、人間関係が一新したりする可能性も。ご縁があった人となんとなく疎遠になったり、新たにご縁が復活したりする場合も。新しい出会いが多くなることもあるでしょう。

あなたに起こる幸福の前兆をタロットカードでイメージしたら、「力」。自分の心に素直になり決断することで、あなたは運命の扉を力強く開いていくでしょう。

まとめ

幸運の前兆は、さまざまな形で私たちの目の前に現れるものです。

どんな前触れが起きたとしても、それは必要だからこそ起きるもの。例えネガティブに見える出来事だったとしても、自分の心がけ次第でポジティブなパワーに変換できるはずです。

どんなものでも、幸運のサインを見逃さずにいたいですね。

あなたの毎日を、心から応援しています!

The post 心理テスト【幸運の前兆診断】あなたの運命が好転する前触れとは? first appeared on SPIBRE.
掲載元:心理テスト【幸運の前兆診断】あなたの運命が好転する前触れとは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。