スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

12星座【双子座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント

スピリチュアブレス 

双子座,親子相性
双子座の親は、変化の多い子育てを楽しむことができる人物。子どもの個性に合わせて柔軟な対応をすることも得意です。

今回は、親子の相性パターンと題して、双子座の親が関係を楽しくするためのヒントをお教えします。

【母:双子座×子:牡羊座】

双子座の母親と牡羊座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と豪快な子の組み合わせです。

双子座と牡羊座は、非常に相性の良い組み合わせです。親が好奇心で行動したことが、子どもに良い影響を与えるでしょう。自立した親子ですから、子どもの自立心は尊重して。

【母:双子座×子:牡牛座】

双子座の母親と牡牛座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親とおっとりした子の組み合わせです。

変化を求める親と安定を求める子の組み合わせです。決して悪くはありませんが、良いわけでもありません。子どもの安心欲求を理解して、安定した環境を作ってあげると良いでしょう。

【母:双子座×子:双子座】

双子座の母親と双子座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と好奇心旺盛な子の組み合わせです。

双子座の親子は、まるで友達のような関係になりやすい二人。特に同性であればいつでもお喋りするような関係となるでしょう。相性は非常に良いので、等身大で関わって。

【母:双子座×子:蟹座】

双子座の母親と蟹座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と世話好きな子の組み合わせです。

いつまでも童心を忘れない親と、大人びた感覚を持つ子どもの組み合わせです。子どもが親のようになるでしょう。相性は良くも悪くもありません。子どものませた感覚を理解してあげると吉。

【母:双子座×子:獅子座】

双子座の母親と獅子座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と堂々とした子の組み合わせです。

相性は非常に良いでしょう。お互い良い影響を与え合うことができるはず。獅子座の子どもはプライドが高いのでそこだけ気をつけると良いです。恥をかかせないようにしましょう。

【母:双子座×子:乙女座】

双子座の母親と乙女座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と真面目な子の組み合わせです。

あまり相性が良い組み合わせではありませんが、お互いに学びがあるでしょう。子どもの真面目さを尊重してあげると良いです。子どもが困ったときは手助けしてあげると吉。

【母:双子座×子:天秤座】

双子座の母親と天秤座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と社交的な子の組み合わせです。

最高に相性の良い組み合わせです。親子でありながらまるで大親友のような関係になるでしょう。ただし、子どものプライバシーに踏み込みすぎないようにしたほうが良さそうです。

【母:双子座×子:蠍座】

双子座の母親と蠍座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と思慮深い子の組み合わせです。

相性は良くも悪くもありませんが、すれ違いのありそうな関係です。蠍座の子どもは誰よりも慎重なタイプですから、そんな性格を理解してあげることが大切です。

【母:双子座×子:射手座】

双子座の母親と射手座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と天真爛漫な子の組み合わせです。

複雑な相性を持つ二人です。最高に気の合うところとまったく理解できないところがありそう。射手座の子どもは哲学的なところがあるので、自由な考え方を支持してあげると吉。

【母:双子座×子:山羊座】

双子座の母親と山羊座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と働き者な子の組み合わせです。

相性は良くも悪くもありませんが、お互いに良い刺激を与え合えるでしょう。子どものほうが大人びていて、親のように感じられることも。子どもの自立心を尊重すると良いです。

【母:双子座×子:水瓶座】

双子座の母親と水瓶座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と個性的な子の組み合わせです。

価値観が似ているので、最高に相性の良い組み合わせです。水瓶座の子どもは個性豊かなタイプですから、オリジナリティのある価値観を否定しないようにしましょう。

【母:双子座×子:魚座】

双子座の母親と魚座の子どもの相性は、好奇心旺盛な親と感受性豊かな子の組み合わせです。

あまり相性は良くありませんから、注意する必要がありそう。ただ、お互いに学びがあります。魚座の子どもは繊細ですから、無神経なことを言わないようにしましょう。

まとめ

双子座の親は、ストレスが溜まるとコミュニケーションに問題が現れます。子どもに喋り過ぎたり、毒舌な発言が増えたりしたら、子育てから離れて自由な時間を作ると良いですよ。

The post 12星座【双子座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント first appeared on SPIBRE.
掲載元:12星座【双子座】親子の相性パターンは?!楽しくなる関係のヒント
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。