スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

〜素晴らしい感情のシステム〜

素晴らしい感情のシステム

出典元:https://ameblo.jp/ses-happy/entry-11883247740.html

こちらの記事からお読みください。
「自分が現実を創り出している」に関しての記事第6弾です。
またまた今日も観念による感情の話を書かせてもらおうと思います。
本当の自分とは本来、調和がとれて完璧で自由と成長と喜びと世界の拡大を楽しむために生まれてきたパワーある存在です。これは自分はもちろん他人も、例外なく誰もがです。
この状態が”正解”だと思ってください。
“私にはそんなこと出来る能力がない”
こう思ってたとします。
はい!これは”正解”の状態から見たらどうでしょうか?
そう、不正解!
完璧に成長して世界を拡大していける存在だ。が”正解”です。
あなたが選んでる答えは不正解!
“私は愛される資格なんてない”
こう思うのは?
はい、これも不正解。
だってあなた完璧なんですよ?
これらの間違った答え(思考)を選択する際、出てくる感情は”ネガティブ”?”ポジティブ?
もちろんネガティブな感情ですよね?
正解である状態(本来の自分)からずれた答えを選択すると、ちゃんと警報がなる様になってるんです。
ネガティブ警報が。
これが鳴ったら”気づいて”ください。
自分はずれた答えを持っている!って。
おさらいですが、この記事参照
そのネガティブな警報を鳴らすはめになる原因は、間違った観念によるものなので、言ってしまえばその観念を”正解”の状態に書き変えるないし手放す必要がある!ということになります。
真実ではないことを真実だと思い込んでるときに、ネガティブな感情が生まれます。
真実は冒頭に書いた
本当の自分とは本来、調和がとれて完璧で自由と成長と喜びと世界の拡大を楽しむために生まれてきたパワーある存在です
これが真実であり、正解です。
だからこれからずれてると嫌ぁな感じ、ネガティブな感情が湧いてきます。
完璧なシステムを持ち合わせてますよね!私たち(*^^*)
これを理解せず、昨今のポジティブ思考ブームによりまるでネガティブが悪いみたいな言われ方をしてますが、むしろ感謝すべき感情です。警報が鳴ってくれなければ間違ってるかどうかすらわからないんですから。でもその警報である感情を認め感謝するのは良いことですが、わざわざ持ち続ける必要はありませんので、、警報に従い変容させて行ってください。
あ、でも持っていたかったら持っててください笑。その選択も自由ですよ(・ω・)ノ
バシャール式に言うと
“感情は警報システム”
エイブラハム式に言うと
“感情はナビゲーションシステム”
どちらも同じ事。
一生狂う事のないこの完璧なシステムを使って”望む人生”へ変化させていってください(*^^*)
“気づく”ことから全てが始まります。
[st-kaiwa2]自分の感情にあまりにも正直に選択して行動すると周りドン引きしてる時あるよね[/st-kaiwa2] [st-kaiwa3]でも共感してくれる人間も沢山おるわい[/st-kaiwa3] [st-kaiwa2]自分に嘘つかずにこれからも自分の心の声に正直に生きていきたい[/st-kaiwa2]

 

バシャール式に言うと
“感情は警報システム”
エイブラハム式に言うと
“感情はナビゲーションシステム”