スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【恋愛体質診断】あなたのハートは火がつきやすい!?隠れた一面とは

スピリチュアブレス 

【恋愛体質診断】あなたのハートは火がつきやすい!?

トキメキやワクワク、陶酔感に切なさ。胸がキュンとするあの感覚は、恋の醍醐味ですよね。誰かを好きになることって、とっても素敵なこと。

あなたのハートは火がつきやすいのか、恋愛体質診断をやってみませんか。

もしかして、あなたも知らない隠れた一面を知ってしまうかもしれませんね♪
今回は、「散歩後に飲みたいもの」をテーマに恋愛体質診断をお届けします!



心理テスト

あなたは散歩をしています。
歩き疲れたので、どこかで休憩しようと目についたお店に入りました。
あなたは、何を頼みますか? あまり深く考えず、直感で選んでくださいね。

A:レモンスカッシュ
B:ハーブティー
C:味噌汁
D:ホットチャイ
E:アイスコーヒー
F:ビール

Aと答えたあなた

「レモンスカッシュ」と答えたあなたの恋愛体質度は、「30%」です。

疲れた喉を潤してくれる、甘酸っぱいレモンスカッシュ。ついつい「おかわり!」と言いたくなってしまうのは、フレッシュな炭酸のなせる技。そんなレモンスカッシュを選んだあなたは、なかなかハートに火がつかないのですが、一度燃え上がってしまうととことん恋をしてしまうタイプです。

あなたは、自分の心にとっても正直なところがあります。いくらアピールされても、好きでない相手は好きになりません。でも、一度惚れ込むと地獄の果てまで恋をし続けるのです。

もしかして、隠れ恋愛体質なのかも!?



Bと答えたあなた

「ハーブティー」と答えたあなたの恋愛体質度は、「90%」です。

香りが良く、心と体を優しく癒してくれるハーブティー。そんなハーブティーを選んだあなたは、恋愛アンテナが高いタイプのようです。

恋愛対象のストライクゾーンがとっても広いのは、誰かを好きにならずにはいられない高いエネルギーの持ち主だから。恋愛対象は身近な異性に限らず、芸能人やミュージシャン、漫画や小説などに登場する架空のキャラクターなど、どんな相手でも一度惚れたらとことん深く、のめり込みます。

あなたにとって、恋に二次元も異次元も関係ないのです。

Cと答えたあなた

「味噌汁」と答えたあなたの恋愛体質は、「50%」です。

汁物でありながら、オカズにもなるお味噌汁。出汁の取り方、味噌のブレンド、具のチョイス……など、作る人によって、様々な美味しさを魅せてくれますよね。

そんな味噌汁を選んだあなたは、恋も仕事も趣味も、程よく楽しみたいタイプ。どれか一つでも欠けたら、何だか物足りなく感じてしまうようです。

あなたの場合、趣味や仕事を充実させることが、素敵な恋を引き寄せる近道です。

Dと答えたあなた

「ホットチャイ」と答えたあなたの恋愛体質度は、「120%」です。

スパイスたっぷりのホットチャイは、体も心も温めてくれるもの。一度飲んだら、やみつきになってしまう素敵なドリンクです。

そんなホットチャイを選んだあなたは、恋する刺激をいつも追い求めているタイプ。恋愛体質度が高いと言えるでしょう。

あなたにとって、恋は人生になくてはならぬものです。「素敵な恋をするために、自分磨きをしよう」。そんな風に、恋はあなたの人生の「原動力」になっています。あなたは、ポジティブな恋愛探求者なのです。

Eと答えたあなた

「アイスコーヒー」と答えたあなたの恋愛体質度は、「70%」です。

琥珀色の魅惑的な飲み物、アイスコーヒー。氷がグラスにぶつかる音は、幸せを運んでくるような気がしませんか。そんなアイスコーヒーを選んだあなたは、恋愛にささやかな幸せを求めるタイプのようです。

大好きな人と手を繋いで歩く。朝目覚めると、隣に大好きな人がいる。心が震えるほど、あなたが幸せを感じるのはまさにそんな時のようです。

あなたは、恋に情熱を求めてはいません。穏やかで優しい恋愛の形こそ、あなたが心の底から求めている恋の形なのです。

Fと答えたあなた

「ビール」と答えたあなたの恋愛体質度は、「10%」です。

喉が渇いた時に飲むビールって、最高ですよね! ビールって、どうしてあんなにも幸せをくれるんでしょうね。そんなビールを選んだあなたは、恋人がいてもいなくても別にいいや、と思っている「恋は自然に任せる」タイプです。

あなたは、食事でも旅行でも買い物でも、一人で楽しみを完結することができる人。なので、無理に恋人を作ろうとは思っていません。恋愛は、どこか「ひとごと」のようなところがあります。

ただ、あなたの心の何処かに、「自分がめちゃくちゃになってしまうほど、危険な恋がしたい」という願望がうずめいているようです。恋をすると自分がどうなってしまうか分からないので、常にブレーキをかけているのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか。
恋をすると、自分が別人になるような感覚ってありませんか。
恋愛は、「もう一人の自分」を引き出す魔法のようなものなのかもしれませんね。
恋の魔法にかかったあなたの姿を、心理テストで垣間見ていただけたら嬉しいです。

素敵な恋をしてくださいね。

掲載元:【恋愛体質診断】あなたのハートは火がつきやすい!?隠れた一面とは
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。