スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【誕生日占い】2月18日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

スピリチュアブレス 

365日 誕生日占い

【2月18日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: オレンジトパーズ
誕生花: キンポウゲ

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

※現在365日誕生日占いを『十二天運占星術』のオリジナルな占いにリニューアル中です。1月1日から順を追って『あとり先生』に執筆頂いております。

十二天運占星術についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。



2月18日生まれの性格

流れをタイミングよくつかむ3匹のクマに登場するゴルディロックのようなタイプです。

結びつきというものがあります。

異なったもの同士の結びつきのような曖昧な接続ではなく、理由や意味がしっかりと整った上での結びつきが運命の流れに沿った働きを示します。

自分の思想や気持ちに対して、状況も自分と同一の方向を向いている必要があります。

それは意見同士の食い違いによって発生する相違点の中で見つける答えではなく、自然の流れの中で自己の思いと他の思いが同時に結びついている状況を表します。

3匹のクマの物語にはゴルディロックという女の子が登場します。

女の子は森の中にある3匹のクマが住んでいる家がとても気になっていました。

ある日クマ達が出かけている最中に家の中にこっそりと入りました。

クマ達は、大きいクマ、中くらいのクマ、小さいクマの3匹で暮らしていました。

家の中には大きいイス、中位のイス、小さいイスの他に大小様々な家具や食器がありました。

ゴルディロックは、家の中で自分に1番ぴったりと一致するサイズのものを探しました。

こういったように、2月18日生まれの方も何が自分にぴったりと合うものなのかどうかを必ず確認しながら人生を進んでいくのです。

自分自身の決断の先にある未来との位置や、人間関係の結びつきなど、様々な面で本当に自分が一致する物事でなければ運命の流れがスムーズに進んでいかないのです。

【注意点】

必ず状況に対して肯定的な面と否定的な面の両方理解していってください。

表面的に見えている部分だけでの結びつきは、後々に不一致の対象となってしまうので流れをストップさせてしまう要因になってしまいます。

良い面ばかりを見ずに悪い面もしっかりと受け取るようにしましょう。

2月18日生まれのバースデーナンバー

2月18日生まれの方のバースデーナンバーは『7と13』です。

「外側からの影響によって意識を自在に変換していくフリーダム」です。

安定することであなた自身の人生の次の目標がやってきます。

それは意識の変容が起きない限り物事が進展していかないからです。

一つ一つの与えられた環境を完成させていくにつれて、あなたに新しいテーマがやってくるのです。

運命の流れは与えられているテーマをクリアすると、次へと進級できる資格が与えられます。

そのきっかけとなる要素は、自分の外側にある状況への理解が、あなたに対して新しい役割を与えるのです。

今与えられている状況を完成させない限り、次の状況へと移ることができないのです。

2月18日生まれの方にとってのバースデーナンバーは、他者の時間の流れや環境を自己の中に取り入れることで新しい舞台が与えらことを意味しています。

他者との関わりの中で、自身の中にある答えを見つけていけると良いでしょう。

他に与えられたテーマを他の力によって解消しようとしてはいけないのです。

新しい扉を開くことを得意としますが、最後までそれらを完成させるという働きは弱い傾向にあります。

ここをクリアすることによって2月18日生まれの方はバースデイナンバーから与えられた役割を達成することが可能となります。

2月18日生まれの資質

  • 自在に道を変える働き
  • 思いと行動が一致することによって扉を開く
  • 目的が曖昧だと扉が開かない
  • 意識の変換が外部の状況を一致させる
  • 挑戦は常に自分の内面を発信する手段
  • 心が通じ合うものを見つけたとき旅は始まる
  • 心を閉ざすと何も見えなくなる

生まれ持った使命

  • 大胆で自由な生き方が大切
  • 楽しいを体感して気持ちを充実させる
  • 信頼関係から発生する創造性
  • 何も恐れずに扉を開くこと
  • 愛を受け取ってくれるものを求めよ
  • 成長の限界は興味によって飛び越えることができる
  • 一方通行にはならないことが大切


2月18日生まれの全体運

好奇心とときめきが、人生を作っていくために、なくてはならない要素です。

自分自身が納得した方向性ではないと物事をスムーズに進めることができません。

それは単に周囲と合わせることができないと言うわけではなく、運命的な流れが味方をしてくれないのです。

人間関係でも仕事関係でもどの活動の組織であっても、自分自身の思いを受け取ってくれないような場所ではあなた自身の居場所を作ることができないです。

他者の意見や行動によってあなた自身がどう動いていけばいいのかを模索しながら人生の選択をしていきます。

自分自身の人生でありながら、自己の中にある目的を共にできる誰かがいなければ、あなた自身の人生を作っていくことができないのです。

常に自分を作っている要素は他者から与えられます。

そのため、20代の時期にはなるべく早い段階で、環境から与えられている役割を完成させて次へと向かう準備に入ってください。

人生を開くために最初のまっさらなノートといえる環境を手に入れなければならないのです。

方法はあなたに任せます。

自分自身を満たすためには何が必要で何が不要なのかを明確にしていきましょう。

30代前半にあなたにとって試されるタイミングやってきます。

大きなチャンスであっても、それらを実行することに対しての困難が予想されるため、あなたは躊躇するでしょう。

そうであったとしてもあなた自身が満たされたいと願うのであれば、それらを実行させて完成まで導いていくべきなのです。

【人生の目標と到達地点】

最終的にどのような自分になっていたいのかを、しっかりと自分の心と頭の中で形を作っていることが大切です。

具体的であればあるほど物事は達成に近づき、そしてあなたに次の環境を運んでくるでしょう。

2月18日生まれの金運

2月18日生まれの方の特徴は「引き出す力」です。

自分の中に好奇心が外部の興味のある物事と結びついた時、生まれ持った資質である引き出す力が効力を発揮します。

ただ2月18日生まれの方にとって、経済面を豊かにする方法は自分以外の誰かの資質を引き出していくことにあります。

原石となるものを見つける必要があるのです。

あなたの役割はそれらを洗練にし、新たな経済面の基盤を作ることにあります。

金運の上昇はこのしっかりとした基盤が完成した後から始まるストーリーなのです。

他の運命の流れを上手に乗りこなしましょう。

あなた自身が求めているものは純粋な利益ではなく、心を満たす働きから生じた副産物なのです。

そのため利益を数字に置き換えて追い求める事はしてはいけません。

あなたを慕って集まってきてくれる人は多いはずなので、心を通して関わっていくのが良いでしょう。

注意点としては周囲の人たちに対して利益に換算した考え方を持つと物事が結びつかず、人と人との時間の流れが共有していかないため、運命の流れが停止してしまいます。

金運を上昇させるための方法は、必ずあなたの中にある好奇心をスタートライン持ってきましょう。

2月18日生まれの健康運

体調面と心情面、どちらにも共通していることは消化器官が大事ということです。

心身ともに消化できない物事が心を通して体の中で起こってしまったとき、運命的な流れも停滞し体調面でもバランスを崩す引き金となります。

心が求めているものではなく体が求めている食物を取るようにしていきましょう。

感情のバランスの低下による食物の過剰摂取で体を壊してしまう場合があります。

心情面でも同じです。

他者からの感情を自分の中に一旦流し込み、そして良いものと悪いものを判別していきます。

その際に生じるエネルギーはとても大きなもので、取り入れるための容量よく考えて行動していきましょう。

いずれにしても一旦自分の中に物事を取り込まないことには次の選択は生まれません。

そのため自分にとって良い作用を与えるものなのかどうかの見極めは事前に把握しておきましょう。

健康を考える上で何が必要なのか、それは自分の体のことをよく考えて物事を選択していくようにするとよいでしょう。

2月18日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『中途半端な気持ちは持たない』

日常世界の流れの中で生まれる関係性が相手との距離を縮めてくれます。

お互いにとって安心できる場所や癒しの提供となる環境を求める傾向にあります。

思っていることを隠さずに素直に相手に言えることが大切なのです。

心が通じ合っていないとどんなにも長い期間を共に過ごしたとしてもその次の発展はやってこないです。

出会いへのアプローチ

恋愛においてあなたにとってリスクとはなんですか?

物事を決断していく上で自分が欲しいと思う出会いの中に、あなたにとってデメリットが要素も含まれています。

その要素をあなたは受け入れることができますか?

もちろん、それはしかたなく受け取るのではなく、自分自身の本来のあり方を得るためにそれらを受け入れることが重要なのです。

あなたにとって未来の希望が何よりも生きるための原動力となるはずです。

しかし同時にあなた自身が変化するということは、安定を手放すことにもなります。

それでいいのです。

リスクを送ったとしてもあなたが本当に求めているものを手に入れていくことの方が重要なのです。

ベストパートナー(運命の人)

常に自分の気持ちと相手の気持ちが寄り添っていることを前提として考える傾向があるあなたにとって、気持ちの調和がとれていない相手とは良い関係性を築いていけません。

あなたの思いと相手の思いが一致してこそベストパートナーと言えるのです。

2月18日生まれの相性

  • 思いや考えから楽観を取り除いてくれるサポーター
  • あなたを決して一人にしないパートナー
  • 変化よりも安心と安定を与えてくれる人

友達の相性

1月6日 1月18日 1月24日
2月2日 2月11日 2月12日 2月20日
3月1日 3月9日
4月3日 4月15日 4月24日 4月28日
5月3日 5月12日 5月21日 5月23日 5月30日
6月17日
7月12日 7月23日
8月1日 8月6日 8月10日 8月19日 8月28日 8月31日
9月25日
10月20日 10月30日
11月8日 11月14日11月17日 11月26日
12月9日

恋愛の相性

1月8日 1月18日 1月26日
2月4日 2月12日 2月13日 2月22日
3月3日 3月9日 3月12日 3月21日
4月3日 4月17日 4月26日 4月28日
5月5日 5月14日 5月23日
6月1日 6月10日 6月17日 6月19日
7月12日 7月25日
8月3日 8月6日 8月12日 8月21日 8月30日 8月31日
9月8日 9月17日 9月25日
10月20日
11月1日 11月10日 11月14日 11月19日 11月28日
12月7日 12月9日 12月16日 12月26日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月18日生まれの有名人

オノ・ヨーコ(芸術家)
松原千明 (女優)
影山ヒロノブ (歌手)
久松郁実(モデル)
安藤サクラ (女優)
TETSUYA (EXILE・ダンサー)

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。

▶? 365日誕生日占い一覧

【あとり先生の十二天運占星術鑑定】はこちらからどうぞ

▶? http://a-k-tarot.net/

掲載元:【誕生日占い】2月18日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。