スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【彼の本音診断】彼は私をどう思っている? 本当のことが知りたい!

スピリチュアブレス 

本音,診断

彼の本音診断では、彼があなたをどう思っているかがわかります。

診断テスト

想像してください。

目の前に、扉があります。ゆっくりと扉を開けると、そこに一枚のカードがありました。そのカードには、どんな数字が書かれていましたか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:1
B:6
C:9
D:8
E:19
F:14

A:1と答えたあなた

「1」は、タロットカードの「魔術師」を表しています。

彼は、あなたの存在が気になり始めているようです。今までは正直、あまり意識していなかったのかもしれません。意識を始めたのは、あなたが最近きれいになったから。あなたは、彼に恋をしてより美しくなったのです。彼はあなたの気持ちにハッキリとは気づいていないようですが、「もしかして?」くらいのレベルでは薄々勘付いているようです。

今後、彼と話すチャンスが多くなるかもしれません。脈アリと言えるでしょう。恋愛の始まりって、一番楽しいですよね。これから、その一番楽しい時期が始まる予感があります。近い将来、二人の関係が大きく前進するでしょう。

B:6と答えたあなた

「6」は、タロットカードの「恋人」を表しています。

彼の本命は、あなたのようです。もしかして、一目惚れに近い形であなたのことを好きになったのかもしれません。今まであなたに気持ちを伝えるかどうか、迷いがあったようです。他に気になる女性がいた可能性もあります。でも、彼はやっと決心したようです。彼はあなたを、選んだのです。彼にもう、迷いはありません。今後、彼から積極的なアプローチがあるでしょう。二人は、固い絆で結ばれることになりそうです。

この恋は順調に、進展していくでしょう。彼との恋愛を心から楽しんでくださいね。

C:9と答えたあなた

 
「9」は、タロットカードの「隠者」を表しています。

彼は、あなたを友人として大切に思っているようです。恋愛感情があるかと言われたら、「ある」とは言い切れないのが正直なところ。ただ、あなたのことを心から信頼しているのは確かなようです。

彼は今、あまり恋愛モードではないのかもしれません。あなたのことが嫌いなわけではなく、恋愛したいという欲求が乏しい時期だと考えてください。それは一時的なことで、今は自分のことで精一杯なのでしょう。あまり強いアピールは逆効果。そっと彼を応援するつもりで、見守るのが良さそうです。

D:8と答えたあなた

「8」は、タロットカードの「力」を表しています。

彼は、あなたのことを良い意味で「手に負えない」と思っているようです。パワフルなあなたに、心のどこかで惹かれながらも、「手強い女性」と感じているようです。あなたと対等に付き合う自信が、自分にはまだないと思っているのでしょう。

必要以上に彼にか弱さをアピールする必要はありませんが、あなたが強い面も弱い面も持っているということは見せてもいいかもしれません。相談事をする機会があったら、彼に本当のあなたを見せる絶好のチャンスです。そんな時は、強がらずに彼に頼りましょう。彼の自信に繋がるはずです。

E:19と答えたあなた

「19」は、タロットカードの「太陽」を表しています。

彼は、あなたのことを「一緒にいて楽しい女性」だと思っているようです。あなたと一緒にいるとリラックスできて、ホッと安心するのでしょう。ナチュラルな自分を見せることができているようです。ついついあなたの前では、弱音を吐いてしまうこともあるかも。あなたはそれを、そっと受け止めているようです。

彼の気持ちは、この先どうなっていくかわかりません。あなたへの好意が、恋愛に発展していくのか、そうでないのか。一つだけ言える確かなことは、あなたのことを女性としても、人間としても好感を持っているということです。

F:14と答えたあなた

「14」は、タロットカードの「節制」を表しています。

彼は、あなたのことを「姉のような」または「妹のように」思っているようです。何でも話せて安心できる、そんな相手だと感じているのでしょう。あなたの前では自分を取り繕う必要はないし、自然体のままでいられるのです。

二人の関係が恋愛に発展するかどうかは、まだまだ未知数なところがあります。彼の本当の気持ちは、今は「友達以上、恋人未満」というところなのかも。相性は悪くないので、この恋をじっくりと育てていくつもりで気長に向かい合いましょう。

まとめ

いかがでしたか。

彼の気持ちを知りたいけれど、ちょっと怖い…なんて思っていたあなた。彼の心の中の鏡をそっと見せてもらうつもりで、診断テストをヒントに彼の本音に気づいてもらえたら嬉しいです。

素敵な恋をしてくださいね。

掲載元:【彼の本音診断】彼は私をどう思っている? 本当のことが知りたい!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。