スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

12星座【天然ボケ】ランキング!?一番無邪気でドジなのは?扱い方も解説

スピリチュアブレス 


自然と笑いを集める天然ボケ、異性を夢中にさせる天然キャラ、実は計算している仮面天然など、一言で天然といっても種類はさまざま。ここで紹介するのは12星座の天然ボケランキング!

ズレた行動と発言で、自然と笑いを集める天然ボケランキングの1位に輝くのはなんの星座か気になりますよね。では、12星座の天然ボケランキングを詳しく見ていきましょう。

div#toc_container:not(.paging_toc) {display: none !important}

1位【魚座】直感を信じてズレた発言や行動をする

12星座 魚座
12星座の天然ボケランキング1位に輝いたのは魚座です。

魚座は誰にでも優しくておっとりとした性格で、白馬の王子さまが迎えにきたりアイドルになってステージの上で輝いていたり、周りの人が聞いたら思わず笑ってしまうような幸せな妄想をいつもしています。

魚座が描いている夢の話を聞いたとき、「もしかして天然?」と思うでしょう。

そんな魚座の上手な扱い方は、幸せな妄想に付き合ってあげること。魚座は普段はなかなか共感してもらえない妄想を、あなたに理解してもらえたことに喜び、あなたに好感を感じるはずです。

2位【牡牛座】いつもワンテンポ遅れている

12星座 牡牛座
12星座の天然ボケランキング2位に輝いたのは、いつもマイペースでのんびりやさんな牡牛座。

終わった話を蒸し返したり、ブームが過ぎたものにハマったり、周りの人と比べていつもワンテンポ遅れています。そんな牡牛座に「え!今更!?」と思わず突っ込みをいれたくなる人も多いはず。

しかし、牡牛座のマイペースでワンテンポ遅れているところが天然で可愛いと思うでしょう。

そんな牡牛座の上手な扱い方は、牡牛座ののんびりとしたペースに合わせること。無理にリードしようとすると、のんびりとしたペースが好きな牡牛座は嫌悪感を覚えてしまいます。

3位【牡羊座】空気を読むのが苦手

12星座 牡羊座
12星座の天然ボケランキング3位に輝いたのは、いつも素直で嘘がつけない牡羊座。

嘘がつけないからこそ空気を読むのが少し苦手で、思ったことをすぐに口に出してしまいます。

そのため、周りの空気を壊してしまったり、悪気なく相手を傷つけてしまったりすることもしばしば…。

そんな牡羊座の上手な扱い方は、牡羊座の行動や発言に全て悪気がないことを理解すること。そうすれば、牡羊座の行動や発言に深く傷ついたり、怒りの感情を抱いたりしなくなるでしょう。

4位【水瓶座】いつも人とは違う考え方を持っている

12星座 水瓶座
水瓶座は独創的な発想の持ち主。いつも人が考えないようなことを考えつくため、天然で不思議ちゃんだと思われがち。

しかし、その独創的な発想によって時に周りに大きな影響を与えることがあり、天然だけど独創的な発想に感心させることもあるでしょう。

そんな水瓶座の上手な扱い方は、水瓶座の独創的な発想を受け入れること。水瓶座は否定されると相手に対して嫌悪感をいだくため、水瓶座の考え方を受け入れて否定しないようにしましょう。

5位【射手座】周りを気にせず一人の世界に入り込む

12星座 射手座
射手座はサバサバとした性格で、自分のペースを大切にしています。

マイペースなあまり、周りと違う行動をしたり、周りのことを気にせずに没頭して一人の世界に入り込んだりすることがよくあり、そのマイペースぶりが天然と思う理由です。

ただ、マイペースだけど射手座を憎めないのは、サバサバした性格で、周りの人を自分のペースに巻き込まないから。

そんな射手座の上手な扱い方は、一人の世界に入り込んでいるときはそっとしておくこと。射手座が一人の世界に入り込んでいるときに、あなたがいくら話しかけても耳を傾けてもらえません。一区切りついたときに話しかければ、きちんとあなたのことを考えてくれるはず。

6位【蟹座】仲良くなるための行動が空回りする

12星座 蟹座
愛情深い蟹座は新しい環境に飛び込んだり、孤立したりするのが苦手。

周りとはやく打ち解けようとするために、話す内容がないのに話しかけて、空回りしてしまいがち。そんな一面が天然だと思う理由となります。

しかし、行動や発言は空回りしてしまっても、周りと打ち解けるために必死になっている姿が可愛いと思うでしょう。

そんな蟹座の上手な扱い方は、蟹座の失敗を受け入れて責めないこと。失敗を責めて蟹座の自尊心を傷つけないようにしましょう。

The post 12星座【天然ボケ】ランキング!?一番無邪気でドジなのは?扱い方も解説 first appeared on SPIBRE.

掲載元:12星座【天然ボケ】ランキング!?一番無邪気でドジなのは?扱い方も解説
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。