スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【夢占い】初夢で結婚&金運の高まりを示す*HAPPYな大吉夢17選

スピリチュアブレス 

夢占い 結婚 大吉夢

【夢占い初夢で結婚する】見られたらうれしい、ハッピーな夢

夢占いの中でも初夢は、やはり特別な意味を持ちますね。富士や鷹(たか)も良いですが、やはり気になるのは恋愛の行方。恋愛成就のその次に考えるのはやはり結婚すること。結

婚運の高まりを表す夢は、あなたが人生の節目を迎えようとしている表れと言えるでしょう。

恋愛だけではなく、金運などもセットで高まっているというお得なシチュエーションも。今回はそんな見られたらうれしい結婚運上昇を暗示する初夢を紹介していきます。

うぐいすが巣作りする夢

うぐいすが巣作りする夢が印象的だった場合、夢占いでは恋愛運や家庭運が上昇している暗示。

お付き合いをしているパートナーとの間で、具体的に結婚へと話が進んだり、結婚を前提にしたご縁に恵まれたりする可能性が高まっています。巣作り=一家を構えると考えられます。

また配偶者や家族との関係性も良好な関係性を築けるでしょう。

白無垢を着る夢

和装での結婚式に欠かせない白無垢を着る夢は、恋愛運の高まりを表すサイン。

恋人との間で結婚の話が進展したり、すてきな異性との出会いに恵まれたりするでしょう。

ジャムを作る夢

甘くておいしいジャムを作る夢が印象的だったなら、夢占いでは恋愛運が好調であることを意味します。

片思い相手との関係性がなにかのきっかけでグッと近付いたり、パートナーとの関係性が進展し、結婚へと話が進む可能性が。

ジャムがおいしく作れていればいるほど、あなたの恋愛を周囲の人も応援してくれるでしょう。甘くてすてきな恋愛を楽しんでくださいね!

恋人と吊り橋を渡る夢

恋人といっしょに吊り橋を渡る夢が印象的だった場合、二人の関係性が深まり、結婚へ向けて進展する可能性が高まっているサイン。夢とは言え吊り橋効果はバッチリなようです。

恋人と吊り橋を渡りきれたかどうかが不明でも、いっしょに吊り橋を渡ろうとした=二人で人生を歩む決断をしたという解釈となります。これからは二人での人生を歩むことになるでしょう。

異性とシチューを食べる夢

異性といっしょに温かくおいしいシチューを食べる夢は、恋愛運の高まりの暗示。今は特別な相手がいない場合は、すてきな出会いに恵まれるチャンスが。

お付き合いをしているパートナーとの間では、結婚へと具体的に話が進むことになるでしょう。恋人の胃袋をおいしい料理でギュッとつかむのが、やはり恋愛成就の近道なのかもしれません。

毛布を買う夢

お店で毛布を買う夢が印象的だった場合、運気の上昇を表します。恋愛運が好調ですので、恋人との間で結婚へ向けて話が進むかもしれません。

今はフリーだという人は、すてきな異性との出会いに恵まれる可能性が高まっていることを夢占いは示しています。毛布で包みこむかのような温かな家庭を築いてくださいね。

壺を買う夢

気に入った壺をお店で買う夢が印象的な夢は、運気の高まりを暗示しています。結婚を前提にしたご縁に恵まれたり、子宝に恵まれたりする可能性が高まっているサイン。

金運も好調ですので、思いがけないボーナスや臨時収入が手に入るかもしれません。

結婚を予言される夢

そのものズバリで結婚するぞと誰かに予言される夢が印象的だった場合、実際にお付き合いをしているパートナーとの関係性に進展がある可能性が。具体的に結婚へと話が進むでしょう。

今はフリーの人が結婚を予言される夢を見る場合、結婚を前提にしたご縁に恵まれる可能性が高まっていることを夢占いは示しています。前向き思考を心がけることで、良い運気をより長く保たせることができるでしょう。

静かに雪が降り積もる夢

街を覆うように静かに雪が降り積もる夢は、恋愛運の上昇の暗示。片思い相手に思いが通じたり、恋人との間で結婚へと話が進展したりすることを表しています。

雪が降るほど寒い夜は、大好きな人の温もりをそばで感じられることが一番の幸せかもしれませんね。

The post 【夢占い】初夢で結婚&金運の高まりを示す*HAPPYな大吉夢17選 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【夢占い】初夢で結婚&金運の高まりを示す*HAPPYな大吉夢17選
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。