スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【誕生日占い】3月25日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

スピリチュアブレス 

3月25日、誕生日占い

3月25日生まれの人は、独創的でユニークな発想ができる人が多く、独自の世界を追求する傾向にあります。

そんな3月25日生まれの運勢・性格・相性・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。

■3月25日生まれの基本データ

【3月25日生まれのキーワード】
主役・ユニーク・直感

●星座: 牡羊座
●誕生石:ラピスラズリ・スピネル・アクアマリン
●ラッキーアイテム:赤い帽子
●ラッキーカラー:ワインレッド
●ハワイアンフラワー守護花:プルメリア
●誕生花:アルストロメリア

〜誕生花の意味〜
【アルストロメリア】:幸福な日々・持続

■3月25日生まれの性格

3月25日生まれの人は、ユニークな発想とクリエイティブな才能があり、直観力にも優れています。

ただ内向的な性格で、自分の才能などを口で表現するよりは文章や芸術で表現するほうが得意なようです。その反面、目立つことも嫌いではありません。

芸術的な人にありがちな頑固さがあり、自分が追求することに関しては、完璧で妥協を許しません。

自分の夢を実現するためには、努力も勇気も惜しみませんが、飽きっぽい一面もあり、途中で放り出してしまうということもよくあります。

心優しくて、正義感も強く、周囲からは慕われます。

■3月25日生まれの運勢(全体運)

3月25日生まれの人は、無から何かを作り出してゆくのが得意で、そのためにはエネルギッシュに行動を起こします。

ある意味、天才的な直観力と発想があるため、起業をして成功する人も多いようです。

どちらかというと大器晩成型の人が多く、よい仲間に恵まれれば恵まれるほど、運気もアップしていきます。

人から指図されることは好きではありませんが、組織の中では何食わぬ顔でやり過ごすこともできる人です。

商才にもたけていますが、あまり危ないことには手を出そうとはしません。それよりもできれば安定した人生を送ることを望んでいます。

自分にとってこれは必要だと思うことに関しては、徹底的に学び技術を身につけることと、できるだけ多くの分野のいろいろな人に出会うようにすることで、運気をアップさせることができるでしょう。

■3月25日生まれの恋愛運

3月25日生まれの恋愛は、ふだんからあまり自分の気持ちや感情を言葉や態度で表す人ではないので、相手からするとミステリアスに見えてしまいそうです。

そんな一面が多くの人にとっては魅力的に映り、異性には若いときから人気がありそうです。

恋愛や結婚に対する考え方が、とてもまじめで安定した家庭を持つことを望んでいるので、同じような考えを持つひとを望んでいます。

世間体や周囲の目ばかり気にせずに、自分の素直な気持ちを相手に伝えることができれば、結婚後も安定した生活をキープすることができるでしょう。

恋愛も結婚も焦ってしまうと失敗に結びつくので、よく考えてから決めましょう。

■3月25日生まれの仕事運

3月25日生まれは、直観力と独創性に優れているので、専門的な技術を駆使するような職業に向いています。

収入よりもやりがいに重きを置き、自由に動きまわれるような職種であれば、才能を発揮できそうです。

周囲の雰囲気や気持ちを汲み取ることも上手なので、繊細さを要求されるような仕事にも適しています。

また自分の作品やパフォーマンスで多くの人に感動を与えられるような職種につくと、人一倍実力を発揮できます。

適職:ライター・シェフ・ミュージシャン・スポーツ選手・アニメーター・気象予報士・デザイナー

■3月25日生まれの金運

3月25日生まれの人はまじめにコツコツと働いて貯蓄するのが好きなタイプです。一攫千金を夢みたりはしません。

また危ない投資話にも耳を貸すことはないでしょう。

大きなお金を手にすることはないかもしれませんが、生活するには困ることはなさそうです。しかし実力次第では、大金を手にできる人もいます。

また金運は晩年のほうがアップしてきそうです。

■3月25日生まれの健康運

3月25日生まれは、なかなか頑丈な人が多いようです。

多少無理をしても倒れるようなことはありません。しかしあまり無理を続けていると、中年以降は成人病に注意が必要となります。特に血圧や血管系の疾患には注意しましょう。

日頃から食事に気をつけて、バランスよい食事を摂取するように心がけてください。

■3月25日生まれの相性

3月25日生まれの人は、「火のエレメンツ」に属しているため、相性が良いのは同じ「火のエレメンツ」である、獅子座や射手座の人たちとの相性が合います。

・友達として相性のよい誕生日

1月2日・1月20日・2月7日・2月24日・3月1日・3月17日・4月4日・4月26日・5月20日・5月23日・6月12日・6月14日・7月3日・7月6日・8月17日・8月25日・9月4日・9月15日・10月10日・10月29日・11月14日・11月26日・12月1日・12月10日

・恋人として相性の誕生日

1月14日・1月29日・2月15日・2月18日・3月2日・3月28日・4月15日・4月25日・5月2日・5月21日・6月3日・6月21日・7月31日・8月2日・8月8日・9月1日・10月7日・11月25日・12月2日・12月9日

・相性の悪い誕生日

1月17日・4月14日・6月21日・6月30日・7月21日・8月10日・10月8日

■3月25日生まれの有名人

アレサ・フランクリン(歌手)
セルゲイ・ラフマニノフ(作曲家)
エルトン・ジョン(歌手)
サラ・ジェシカ・パーカー(女優)
小曽根真(ジャズ・ミュージシャン)
島崎藤村(作家)
志茂田景樹(作家)
ジャンボ鶴田(格闘家)
嘉門達夫(シンガーソングライター)
宮川一朗太(俳優)
ヤナギブソン(タレント)
はいだしょうこ(歌手)
織田信成(フィギュアスケート)

まとめ

3月25日生まれの人は、すぐれた直感や独創性を持ち、アーティストとして成功する人も多くいます。頑固な一面もある一方、まじめでやさしく、繊細な気配りがあるので、周囲からは慕われる人が多いのもこの誕生日の人です。

The post 【誕生日占い】3月25日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【誕生日占い】3月25日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。