スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【カラー占い】今日あなたの金運UPアイテムとは!?開運アドバイス!

スピリチュアブレス 

カラー占い,金運
金運を高めてくれるアイテムがたくさんあります。どれを取り入れると良いのだろう?と迷うこともあるかもしれません。そんな時は、くじ引き感覚で今日惹かれるカラーを選択して、金運アップのアイテムを選択することもいいのではないでしょうか。

どんな金運アイテムがでてくるかはお楽しみ!な感覚で、試してみてくださいね。

★気になるカラーをひとつ選択してくださいね。

  • バイオレット
  • ブラウン
  • レッド
  • ホワイト
  • ゴールド
  • グリーン
  • ピンク

バイオレット

バイオレットに惹かれたあなたの金運アップアイテムは【神社のお守り&福銭(ふくせん)】。金運に関するご利益がある神社のお守りや福銭を取り入れていきましょう。福銭はお金と円を結び金運アップのご利益がある5円玉のお守りです。

最近では神社に出向いて行かなくても神社のお守りを取り寄せることができますよ。またより神様からの恩恵を頂くために、近くにある金運を高めてくれる神社に参拝してお守りを頂くのもいいですね。

【えびす宮総本社 西宮神社】
全国に3500もの恵比寿さまをお祀りする神社の総本山である西宮神社。福徳招来、商売繁盛、金運、仕事運、勝負運などのご利益がありますよ。
[所在地: 兵庫県西宮市社家町1-17]

【地主神社】
縁結びのパワースポットで人気ですが、金運アップのご利益がある「福銭守」も有名です。こちらの神社ではお金が貯まるといわれる福銭を郵送でお送り頂けます。
[所在地: 京都市東山区清水一丁目317 地主神社]

ブラウン

ブラウンに惹かれたあなたの金運アップアイテムは【天然石タイガーアイ】。洞察力や決断力を高め、仕事運や金運を高めてくれる効果がありますよ。

本質を見極めることができないと物事が失敗に終わったり、騙されたりと仕事や経済的に影響されてしまいます。そんな本質である部分を高めてくれ正しい判断力を身に付けることができるのが別名「虎目石」と呼ばれるタイガーアイ。ブレスレットやネックレスなどで身に付けておくと石の持つパワーが得られるでしょう。

レッド

レッドに惹かれたあなたの金運アップアイテムは【種銭】。金運を上げてくれるという種銭を作りましょう。風水では「龍が天を舞う組み合わせ」と言われている【115】という数字を種銭にする方法がありますよ。100円玉1枚、10円玉1枚、5円玉1枚を用意します。種銭をポチ袋に入れてお財布に入れておきましょう。

種銭は金運の種となりお金を増やす力があると言われていますよ。もうひとつの種銭の方法は、「1万円札でつくった1億円札」。新券で一万円札を用意します。一万円札を二つ折りにしてから、「0」が8桁になるようにしましょう。これで1億円札の出来上がり!

意識的に1億円という数字を見ることで潜在意識にインプットされていき、またお財布に入れておくことで種銭となりますよ。金運アップのきっかけとして、種を蒔くことが大切ですね。

ホワイト

ホワイトに惹かれたあなたの金運アップアイテムは【白蛇の抜け殻】。白蛇の抜け殻をお財布に入れておくことで金運を高めてくれますよ。白蛇は弁財天の化身として知られており、ヘビ(巳)を持つと「実(巳)入り」するとも言われ、金運に縁起が良いラッキーアイテムになります。

ゴールド

ゴールドに惹かれたあなたの金運アップアイテムは【元宝(げんぽう)の置物】。元の時代から中華民国初期まで使われていたお金で、別名「銀錠(ぎんじょう)」とも呼ばれています。

風水でも金運を高めてくれるアイテムのひとつで、富を象徴し、金運や財運を引き寄せるパワーがあると言われていますよ。持ち歩くのもいいですが、デスクの上や玄関の上に飾って置くのもOK!金運を高めてくれる西の方位に飾るのもいいですね。

グリーン

グリーンに惹かれたあなたの金運アップアイテムは【カエルのアイテム】。「お金がカエル」「福がカエル」「お金が還ってくる」と言われるカエルのアイテムを取り入れてみましょう。

玄関は家の中に良い気を取り込んでくれる場所なので、玄関にカエルの置物をカエルの顔を家の中の方向を向けて飾っておきましょう。そうすることで金運を引き寄せることができますよ。またミニカエルをお財布に入れておくのも良いですね。

ピンク

ピンクに惹かれたあなたの金運アップアイテムは【ブタのアイテム】。ブタは幸せの象徴でもあり、金運&財運アップの縁起の良いアイテムになりますよ。

物事がトントン(豚豚)拍子にうまくいく!とも言われており、金運だけではなくすべての運気を高めてくれるラッキーアイテムですね。お気に入りのブタを見つけて愛情を注ぐと、よりその思いに応えてくれるかも!

まとめ

さまざまな金運を高めてくれるアイテムがありますが、金運を高めるきっかけとして取り入れていくと良いでしょう。運気を変えるためには新しいことを取り入れることで、今までとは違ったエネルギーを取り入れることができますよ。あなたに合ったお気に入りの金運アイテムを見つけてみてくださいね。

The post 【カラー占い】今日あなたの金運UPアイテムとは!?開運アドバイス! first appeared on SPIBRE.
掲載元:【カラー占い】今日あなたの金運UPアイテムとは!?開運アドバイス!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。