スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【自分の可能性診断】あなたの無限の可能性と発想力を発見しよう!?

スピリチュアブレス 

可能性,診断
自由な発想ができる人には、無限の可能性が秘められています。自分には可能性なんてない……自分ではそんな風に感じていても、隠れた可能性は必ずあるはずです。

今回は、そんなあなたの自由な発想力と無限の可能性を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.真っ白なキャンバスに絵を描くとしたら、何を描きますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:林檎
  • B:宇宙
  • C:理想の家
  • D:自分の顔

A:林檎と答えたあなた

林檎と答えたあなたの可能性は、「美しさが無限大」です。

林檎は、古くから女性の象徴的な存在として絵画や文学に登場してきたモチーフです。そんな林檎を描いたあなたも、潜在的に女性としての美しさに高いポテンシャルを秘めているようです。自由な発想よりも古風な美意識を持ち、清楚な立ち居振る舞いで異性をドキドキさせることができるでしょう。

そんなあなたですが、より女性としての美に磨きをかけるなら言葉遣いにこだわることがおすすめです。外見や仕草だけでなく言葉遣いまで綺麗に整えれば、異性からも一目置かれる対象になれるはずです。流行り言葉や下品な言葉はすぐに正して、正しい敬語力を磨くことで内面の美しさもアピールしましょう。

B:宇宙と答えたあなた

宇宙と答えたあなたの可能性は、「想像力が無限大」です。

宇宙は古くは神々の住処と考えられ、宇宙や星座をモチーフにした神話が多く作られました。そんな宇宙を描いたあなたも想像力豊かで、アーティスティックな素質を隠し持っているようです。目立った個性を持っており、周囲の人から只者ではない人物として認識されやすいタイプです。

あなたは、アーティスティックでミステリアスな雰囲気を持ち、独自の才能を持っている人物です。中には霊界の存在を信じるスピリチュアル的な考え方を持っている人も居るでしょう。想像力と現実的思考のバランス感覚を鍛えることで、自由な発想からより可能性を引き出すことができます。

C:理想の家と答えたあなた

理想の家と答えたあなたの可能性は、「将来性が無限大」です。

生活の質を意味する家は、あなたの生活水準や将来設計を意味するモチーフです。そんな理想の家を描いたあなたは、より良い生活が送れる未来へと堅実に進んでいきたいと考えているようです。自由な発想で身を危険に晒すようなことはせず、常識的に質の高い生活を送れる可能性を秘めています。

あなたは、元々生活の安定や堅実な人生を求め、質の高い人生を歩む可能性を持って生まれています。そんなあなたですから、自由な発想に対してはむしろ苦手意識を持っていることがありそうです。自分の気持ちに素直に行動して日常に自由をプラスすれば、あなたのまだ見ぬ可能性が見つかりそうですよ。

D:自分の顔と答えたあなた

自分の顔と答えたあなたの可能性は、「個性が無限大」です。

人物を判別するためにも使われる顔は、その人の看板とも言える体のパーツです。そんな自分の顔を描いたあなたは、唯一無二の個性をしっかりと持っており、自信に満ち溢れています。自分自身を表現することが得意で積極的に個性をアピールしますから、没個性とは無縁の人物です。

そんなあなたが可能性をより発揮するためには、常識に縛られない考え方をすることが大切です。常識に縛られない自由な発想があなたの個性を強化し、可能性から才能を引き出してくれることでしょう。周囲の人や社会の常識に足を引っ張られず、あなただけの個性を発揮してくださいね。

まとめ

自由な発想をすることで、あなたに秘められている無限の可能性がより広がっていきます。今まで常識や規則に沿った考え方をしていた人は、診断結果を元に一度型を破るような考えをしてみてください。

自由で型破りだからと言って、決して非常識になるわけではありません。全く新しい考え方を身につけることで、全く新しい可能性を見つけることができそうですよ。

The post 【自分の可能性診断】あなたの無限の可能性と発想力を発見しよう!? first appeared on SPIBRE.
掲載元:【自分の可能性診断】あなたの無限の可能性と発想力を発見しよう!?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。